プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿6日目

夏合宿6日目 乗鞍へ・・・
ブログの下書き用に写真を漁っていると、写真にある自分の表情がとても正気の人間のものとは思えず割とショックを受けています。1年のI藤です。

夏合宿6日目について書きます。

送信者 夏合宿 6日目


WCCの朝は今日も早い。おう、あく朝飯を作るんだよ。
送信者 夏合宿 6日目
農家の方から頂いたナスを味噌汁に投入。ナスをありがとナス!(白目)
送信者 夏合宿 6日目

5日目に一緒に走ってくださったOBのF田さんとはここでお別れです。お疲れ様でした!
出発し、まずは松本城に向かいます。
送信者 夏合宿 6日目

はえ〜すんごい(小並感)
送信者 夏合宿 6日目

んー?
松本城を観光した後はいよいよ乗鞍へ
送信者 夏合宿 6日目

道の駅で欲望(食欲)を満たすU田さんとN村さん
さあ乗鞍へ行くぞぉ
送信者 夏合宿 6日目

東京電力のダムでひと休み。デカイ(意味深)
送信者 夏合宿 6日目

なんとOBの方とも遭遇しました!
送信者 夏合宿 6日目

(≧Д≦)ンアーッ!辛すぎィ!
迫り来る車の脅威を退け無事テン泊地に到着。
送信者 夏合宿 6日目

皆さんお疲れぇっす。
7日目はいよいよ乗鞍山頂。がんばれよぉ

Comment

非公開コメント