プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



秋ヤビツTT

こんにちは。文化構想学部一年のI藤です。都会の喧騒の中にいると峠が恋しくなってきますね(錯乱)
さて、秋ヤビツTTの報告をさせていただきます。
10時に秦野駅に集合。
よし、全員時間内に到着したな!()
各々準備をして出発や!
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

うむ、いい表情だ。戦いに臨むオスの顔だ。

案外しんどい坂を登って登って、、、
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

スタート地に到着
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

なんと!4年生のK谷さんがはるばる早稲田から自走で応援に来てくださりました。なんと物好きなのでしょうか。
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)


スタートぅー!
、、、、、、、、
そしてゴールぅー!
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

イキスギィ! イクイクイクイク…… ンアッー!(迫真)byU河

少し休んでから、、、結果発表の時間だあああ。

第3位兼新人賞は
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

I西!!一年生の中では断トツの走りを見せました。末恐ろしい逸材です。

第2位は
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

M本さん!!快走を見せるもまさかの2位に終わりやや不本意なご様子。

そして気になる第1位は
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

なんとU田さん!!圧倒的な速さで見事チャンピオンジャージを奪取。1年生の時から半分近くタイムを縮めたそうな。

集合写真を撮って
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)


今度はひたすら下って。

無事ゴール!
送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

送信者 9.20 ヤビツTT(秋)

いや^~疲れた。新学期もうすぐだけど皆さんがんばれよぅ。


<秋ヤビツTTタイム~タイムはどう?伸びた?伸びない?~>
1位 U田  26:30
2位 M本  28:12
3位 I西  29:07
4位 N村  29:47
5位 K林  29:55
6位 Hがし 31:02
7位 U河  33:11
8位 I田  33:14
9位 K村  33:16
10位 H田  33:17
11位 I藤  34:29
12位 S原  36:35
13位 M藤  37:00
 







Comment

非公開コメント

