プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



2年企画―U田ラン

いやあ、今年のノーベル賞も日本人が受賞しましたねぇ!
どっかの俳優/歌手の結婚報道なんかよりも
こちらのニュースの方が 断然興味の湧く、
K林でございます

ご無沙汰していました



このたびは、二つの二年企画のうちの一つ、
我らがU田君の企画したランの模様をお伝えします
集合地はU田君の自宅。。。



ではなくて、 神奈川県の谷峨駅です!

送信者 10.4 2年企画U田班


今回は4年生のKJ谷さんもいらっしゃいました!
朝早くからはるばる遠くまで、ありがとうございます!


てなわけで、いざ出発ー!

送信者 10.4 2年企画U田班
送信者 10.4 2年企画U田班


まずは丹沢湖まで気持ちよくまっすぐ進んでいきます

送信者 10.4 2年企画U田班

ほんとに、晴れていてよかったですなぁ

いや、フラグとかではなくて

送信者 10.4 2年企画U田班


河内川が左手をさらさら流れて、いい景色です

なんでも神奈川の陸上ランナーにとってはお馴染みの駅伝ルートなのだとか


が、しかし、

徐々に上りになっていくのがWCC風

それでもまだまだ余裕そうな新入生のIザック


送信者 10.4 2年企画U田班


正直、楽勝っす(爽)」


気が付けば、本日の一つ目の目玉:丹沢湖にとうちゃーく!

送信者 10.4 2年企画U田班


送信者 10.4 2年企画U田班

「いやあ、いいっすね~」

送信者 10.4 2年企画U田班

ぜひともこの道をまっすぐ駆け抜けてみたいものでしたが、

ここは記念撮影だけで我慢しておきましょう!



昼休憩後、ダム沿いを進んで本日の峠へと進みます!
送信者 10.4 2年企画U田班


激坂を登って・・・

送信者 10.4 2年企画U田班

途中で色々ありましたが・・・
送信者 10.4 2年企画U田班


WCCらしい道も散々のぼって・・・

送信者 10.4 2年企画U田班


Iザック君もいつの間にかこの表情

送信者 10.4 2年企画U田班

がんばれよぉ

やっと秦野市街が眼下に広がってきましたねぇ

送信者 10.4 2年企画U田班


そしてー、

送信者 10.4 2年企画U田班

秦野戸川公園にとうちゃーく!
背後に見える橋は、近づいて見てみるとこんな感じ!

送信者 10.4 2年企画U田班

「でかーい!!!」

毎年訪れていた秦野駅のすぐ近くにこんなスポットがあるなんて(小並感)



その後は、日が落ち切らないうちに秦野駅近くの「例の場所」へと向かいます

<
送信者 10.4 2年企画U田班

「着いたー!」

こんな時間に、この時計台に来るのはなんだか新鮮ですねぇ

皆でそろって解散!!!

送信者 10.4 2年企画U田班

送信者 10.4 2年企画U田班

一日だけでWCCのランの醍醐味を久々に味わえた気がしました

しばらくしたら、今度は1年生の企画!

今日とはまた違った良さのあるランを期待していますぜ・・・



以上、K林でしたー

Comment

非公開コメント

