プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

2年企画 M本ラン

日本一人気の無い県は茨城が保持しているそうですが、土浦とか霞ヶ浦は良い所だと思います。
どうも、湖をこよなく愛する2年のH田です。
2年企画 M本ランのブログを書きます。
出発地の上り屋敷公園に集合。この日は池袋からスタート。
とある部員の家がたいそう近いそうで。主催者の意図が感じられますな。
送信者 10.4 2年企画M本班

早速出発!
送信者 10.4 2年企画M本班

快調に進んでいる中…
送信者 10.4 2年企画M本班

突如現れる激坂と
送信者 10.4 2年企画M本班

22%(無慈悲)の数字!
送信者 10.4 2年企画M本班

副都心だもんな、そんなキツイ登りなんてあるわけないよな。
そう高をくくっていた面々に、この坂はガツンときましたね(主に自分)

しかし距離が短かったため見た目とは裏腹に楽に登りました。
登り終えればたいしたことないね
送信者 10.4 2年企画M本班

雑司ヶ谷霊園に到着。文豪のお墓がありました。
送信者 10.4 2年企画M本班

お墓よりも自販機に寄るWCC部員
送信者 10.4 2年企画M本班

しばらく走って、飛鳥山公園でお昼を食べて、
送信者 10.4 2年企画M本班

(丁度、区のお祭りをやっていました。)

送信者 10.4 2年企画M本班


送信者 10.4 2年企画M本班

荒川サイクリングロードに突入!
送信者 10.4 2年企画M本班

とにかく快走です!
送信者 10.4 2年企画M本班

一気に
送信者 10.4 2年企画M本班

走って
送信者 10.4 2年企画M本班

ちょっと休憩して
送信者 10.4 2年企画M本班

もうすこし進んで
送信者 10.4 2年企画M本班

彩湖に到着!
送信者 10.4 2年企画M本班

エンデユーロが行われるコースをぐるっと走りました。
送信者 10.4 2年企画M本班

今回は歩行者の方や子供がいたので、今度は大会などで思いっきり走ってみたいですね。

その後はとにかくペダルを回して、
送信者 10.4 2年企画M本班


夕日が良い感じでしたね
送信者 10.4 2年企画M本班

目的地の川越駅に到着!
送信者 10.4 2年企画M本班

お疲れさんでした。今回のランはいつもと一味違って良かったです。
次は1年企画に期待ですね。
以上、2年企画でした。

Comment

非公開コメント