プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

U田企画プライベートランin秩父

去る10月21日は早稲田大学の創立記念日!
戸山キャンパスの入り口には「創立記念日」の縦看板があり、そこに小さく「授業あり」と書かれてあった。
これは自主休講不可避(錯乱)

こんにちは!教育学部2年主将のI田です。
先日行われましたプライベートランの様子を報告いたします。
今回の集合地は三峰口駅!
送信者 10.18 プライベートランin秩父

改札出て輪行解除だ!!!

と思ったら、なんと自動改札がないだと・・・・
送信者 10.18 プライベートランin秩父

「精算せねば・・・」と窓口に駆け込みます(他2名)

自動改札がない駅が集合地とはなかなか辺鄙なところへ来てしまった・・・

さて、今回の参加者はI田、N村、K村、U田さらに4年生のK谷さんが駆けつけてきてくださいました!
送信者 10.18 プライベートランin秩父


さぁ、出発進行だ!
送信者 10.18 プライベートランin秩父


送信者 10.18 プライベートランin秩父

N村「K谷さんと走るの久しぶりです!」(さすが衰えを感じない!)
K谷さん「だろ~」(ぜぇぜぇ)

送信者 10.18 プライベートランin秩父

大血川林道を走ります。名前から分かるように生贄の血を謙譲しなければ無事に通ることができません(大嘘)

送信者 10.18 プライベートランin秩父


送信者 10.18 プライベートランin秩父

この日は雲がほとんどない快晴で、登っているときは少し厚く感じられました。

送信者 10.18 プライベートランin秩父


送信者 10.18 プライベートランin秩父

木の葉が赤く染まりかけつつありとてもきれいでした!

送信者 10.18 プライベートランin秩父

「大血」を体で表現!
(下見時は手前の木がかろうじて見えるくらい濃い霧だったそうです)

送信者 10.18 プライベートランin秩父

三峰山山頂で写真撮影!(平均年齢高めでお送りしています)

その後、三峰神社で観光休憩です。
送信者 10.18 プライベートランin秩父


送信者 10.18 プライベートランin秩父


送信者 10.18 プライベートランin秩父


休憩を終えるとゴール地まで下っていきます。
送信者 10.18 プライベートランin秩父

秩父湖を横目に見ながら・・・
送信者 10.18 プライベートランin秩父



送信者 10.18 プライベートランin秩父

この「大滝温泉道の駅」は昨年のアーレーキャットレースでのチェックポイントであったため、記憶のある部員がチラホラ。
N村「ん!?その時のアーレーはちゃんとゴールできたかって?」
K谷さん「俺たちのアーレーは終わらない!」(名言)


なじみあるみちを下っていき・、無事にゴールしました!
PA183093.jpg

やはり秋に行うランは気持ちがいいですね!
これは1年企画も楽しみですな!!

Comment

非公開コメント