プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

1年企画 I西ラン

こんにちは。11月3,4,5,6が休みな学部がうらやましいです。3日も4日も授業がある法学部一年のU河です。
一年企画 I西ランについてお伝えします。

9時半に小田原駅集合です。

歓迎されました

まずは海沿いを走りました。



最初の休憩地 根府川駅に到着です。

ここから登っていきます。


山の中を進み、


星が山公園に到着です。

快晴で、とてもいい眺めです。やっぱり、海はいいですね。

ここからダートです。
石も大きく、かなり大変でした。

ダートを抜け、やりきった思いでいたけど…

まだ登ります
精神的にきつかったです。

そして、登り切りのMAZDAスカイラウンジに到着です。



海だけでなく、山の景色もいいですね。

意外と寒かったです。


ここから下ります

まずは、芦ノ湖・箱根関所に到着



ここから旧東海道を通って小田原駅に帰ります。


途中の大天狗山神社

天狗?



すっかり暗くなってしまいました。まさか、ナイトランになるとは

それでも

無事、小田原駅に着きました。

WCCらしいハードな一日でした。

以上、U河でした。

Comment

非公開コメント