プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

1年企画 M藤ラン

限定ラーメンに対する情熱、それは時に授業を切るほどのパワーを持つ…

こんにちは、教育学部1年のS原です。

今日は1年企画、M藤ランの報告をさせていただきたいと思います!

WCCでは幾度となく企画だおれしてきた伝説の千葉ランがついに当選、

期待の新星M藤渾身の企画、果たしてどんなものなのか…??

まずは一同、上総湊駅に集合。

現役4人のほか、今回もなんと、



OBの駒Tさんに来ていただきました!

そして、気になる全Cはもちろん、、



わたくしS原であります!!

みなぎる闘志を走りにぶつけ、坂を登っていくと、



マザー牧場に到着!



WCCとはとても似つかない動物とのふれあいなんかをして



女子力が高そうなものを食べ(注:もちろん女子はいません)

再び少しばかり坂を登って、



見晴らしのいい公園で記念撮影。


さすがはM藤くん、ノリノリで駒T先輩とはしゃいでいます。

その後、途中で「本当に道なのか?」というところもありましたが、



無事、クリーンな公園にて休憩。

ゴールまでもう一息、順調に走っていき…


めでたく袖ヶ浦駅にゴール!


全体として、見どころの多いコースで、非常に充実したランでした。

1年企画の後には早同が控えていますが、これも気を引き締め頑張りたいと思います。

以上、S原による1年企画の報告でした!!

Comment

非公開コメント