プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

同早交歓合宿 2日目




魚の塩焼き、半熟卵、朴葉味噌、味噌汁・・・
ごきげんな朝飯だ・・

ズズ・・
パク・・
モリ・・
メソ・・
モニュ・・

うめえ・・

感謝・・・
ただひたすらに・・
感謝・・・・・・・・・



















ブログを書くのが久しぶりで勝手がわかりません。
WCC2年、副将のN村です。
同早交歓合宿二日目の様子を報告します。



朝から元気なDCC部員。
WCCも負けてられませんね。




マッサージ気持ちええ。
朝食をとったのち・・・





下呂の町をバックに記念撮影。
昨日の夜景も綺麗だったけど朝の風景もしゃれおつですね。




出発!!と思いきや1年生がパンク。
スロパンでしょうか?がんばれよう。






パンク修理の後、一同は下呂駅へ。
ここで二日目合流の人と合流です。




お、おう。ヒサシブリデスネ。



全員揃った後出発!!
本日は岐阜県、高山市に向かいます。









自然が綺麗な道を行く。

11月ということで夏合宿とはまた打って変わった景色が見れますね。
ちょうど紅葉の季節なのかな?知らんけど。





そんなこんなで道の駅パスカル清見に到着しました。
ここでお昼ご飯です。

同志社はスピードもWCCより速く、一発の長さもWCCより長いので一発でかなりの距離を進みます。
似たようなクラブなのに要所要所が違うのがまた面白い。異文化交流ですね。



ちなみにこの道の駅パスカル清見の「パスカル」の由来は
パストラル=田園的な風景や生活を主体とした詩
カルチャー=文化、教養、知識、栽培
その組み合わせで「田園的な情緒と文化を〜」という意味だそうです。

よくわからないね。




昼食後、写真撮影をして一同は西ウレ峠に出発!!と思いきやここでM藤がパンク。


運が悪かったとしかいいようがないね。仕方ないね。




気を取り直して今度こそ西ウレ峠に出発!!



これがまたキツイ。。
ぼくの班はみんなで仲良くおしゃべりしながら登ってました。





西ウレ峠に到着!!
峠は寒かったですが山荘?のような建物があってそこで寒さをしのいでました。



ぴーすぴーす

ぴーす




いいっすね〜(意味深)

送信者 11.7 同早交歓合宿 2日目

西ウレ峠を下って一気に宿へ。
この下りがすごい眠かった。

宿に到着!!もうすっかり暗くなっていました。





夕食前に軽くレスリング♂



食事もいとうまし。



DCC4年のK井さんもこの笑顔。




食事後もみんなで仲良くした後、就寝


明日もキツイからしっかり寝るんやで。












最終日にして最大の強度の3日目。
明日の予報は雨だがはたして!?

同早交歓合宿3日目に続く!!!!












スポンサーサイト

Comment

非公開コメント