プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


同早交歓合宿 3日目

日付が回ってから、その日に発表する英語のプレゼンを作った。もちろん質は酷いものだと自分でも分かっていたのだが、教授からは「トテモヨカッタデスヨ!」
俺って天才かもしれない・・・・?

どうも教育学部2年主将のI田です。
同早交歓合宿3日目(最終日)の様子をお伝えいたします。
宿に泊まることができるのはWCC部員にとっては珍しいことですね。
さぞいい夢が見ることができたことでしょう。



朝食を食べ終わったら、出発前にジャージの交換です!
DCC1回生にワセジャーを渡し、同ジャーを受け取ります!



(前列:DCC1回生 後列:WCC1年生)
今年の同ジャーは黒!夜道には注意するんやで(意味深)


それでは3日目スタートです!



雨の中でも同ジャーがあれば関係ないね!

(ゴアの中に着用している模様)






途中の道の駅で休憩です


寒い外に比べ道の駅の中にはストーブがあり暖かいので、道の駅の中は・・・・

「外に出たくないよ~」


走り始めるときれいな紅葉が!








そして、最後の峠の入り口に来たところで・・・・
フリーランが始まる・・・

N村「な、なんだと・・・」

(彼の結果が散々であったことは言うまでもない)



フリーランを終え、あとは宿へ向かいます!

そして、宿に到着!

雨の中お疲れ様でした!

夕食を食べ・・・


記念撮影!



そして気になるフリーラン結果発表です!
1位はDCC4回生、人外で知られるF島さん

速すぎー
(現役1位はDCC2回生S澤でした)

WCC最速は全体順位4位で、キチガイさなら負けないU田

景品でサングラスをいただきました!

また、今回で同早・早同交歓合宿4回連続参加のDCC4回生S山さん、WCC4年生Y口さん、H野さんにも記念品が!?





これにて同早交歓合宿が無事に終わりました。
DCCの皆さん、お招きいただきありがとうございました!
来年は我々WCCが主管の早同交歓合宿になります。また、多くのDCCさんと交流していきたいですね!
3日間お疲れ様でした!













~おまけ~
俺たちの同早は終わらない・・・そう、木曽福島のスイーツを食い尽くすまでは・・・








ごちそうさまでした!

ではでは、またね!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

