プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

冬合宿1日目

こんにちは。未だに筋肉痛の文化構想学部1年I藤です。
今回は冬合宿一日目について書こうと思います。
きっしょおおおおお!!!
S原の声とともに飛び起きる部員たち。ついに54代初の合宿、冬合宿が始まりました。この先どんな物語が待ち受けているのだろうか、、、


各々準備をして


さあ出発だ!


新副将に就任したM本さんから後光が!これがスーパースターの力か。

まだ薄暗い道を走り抜け、日の出とともに海辺へ。素晴らしい景色ですね。


あまりの絶景に主将のN村さんもこの表情。

まずは石廊崎灯台に到着。心なしかみなさんご満悦の表情です。いやー良いところでした。


次に目指すのは蛇石峠。気持ちよく登っていきます。


蛇石峠のポーズ。まだまだみなさん余裕そうですな。

蛇石峠を抜けるといよいよ本日のメインディッシュ仁科峠に挑戦です。

遠いでござる。
ひたすら登る

登る

登る きつすぎィ!


やっと着いた、、、きつかった分達成感は倍増です!


全員見事仁科峠を完食です。

陽が沈む中、本日のテン泊地に向かいます。下りきもてぃい。


本当にお疲れ様でした。とてもへヴィーだったけれど明日はどうなることやら。楽しみなような恐ろしいような、、、


明日の全Cは、I西!がんばれよぅ。


Comment

非公開コメント