プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

一番印象に残っていること Hがしの場合

こんにちは。hがしです。
四月から三年生になります。
今回はWCCの活動で最も印象に残っている場所について書いていきたいと思います。
印象に残っていると一言で言っても楽しかったから、つらかったから、景色がきれいだったからなどなど理由はさまざまでしょう。

私が一番印象に残っているのは53代春合宿の3日目の林道です。



この日は私が走った合宿の中で最も強度の高い日だったと思います。
(//>ω<)

なんと、走行距離は113km、獲得標高は2230mで、フリーランというちょっとした競争もありました。

何故この日が一番印象に残っているのかというときつかったというのもあるのですが、最大の要因はです。

P3073739_R_201602271202238e1.jpg

この日はとても霧が深くてとても視界が狭かったです。

P3073759_R_201602271202198b7.jpg

こんな感じで走ってました。
(。-_-。)

どうです、つらそうに見えますか?
♪───O(≧∇≦)O────♪

これは前半のきつい写真です。

霧だったので写真も少ないし、あまり楽しそうな写真は少なかったです・・・

P3073763_R.jpg

この日の楽しかったpointその①
車が来ない

この道は林道だったのでほとんど車が来ませんでした。
車が来ないと何が良いのかというと・・・

広がって走れる。

横に並んで走っているといっぱい話が出来て楽しいですよ。
さらにきつい日は疲れてきて、普段は聞けない他の人には言わないようなぶっちゃけ話もきけたりとか

(∩・∀・)∩ キャー

この日の楽しかったpointその②
霧がとても神秘的。

霧の中に入ったことはありますか?
霧の中は雨降ってなくて、あたり一面真っ白でとても不思議な感じです。
(*゚Q゚*)

さらに、遠くまで見えないからいつまで登り道が続くか分からない。
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

最初はいつまで続くのかとか考えてつらかったけど、時間がたつにつれなんだか楽しくなってきます。本当だよ
(#'-')

この日は私の中でとてもWCCらしい一日だったのでいまでも忘れられないです。


以上hがしのWCCの活動で最も印象に残っている場所でした。

Comment

非公開コメント