プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


春合宿in四国 2日目

先日久しぶりになんもつけない自転車でダンシングしようとしたら生まれたての子鹿のようにプルプルしまくって転びそうになりました。サイドバッグの重さを均等にしなかった弊害でしょうか。重心がブレブレになってそうで怖いです。


どうも、クレカの支払いが怖くて夜も寝れないM藤です。今回は春合宿2日目のご報告をさせていただきたいと思います。

前日のテン泊地をまだ日が出ない内に出発。

送信者 春合宿2日目


街灯なんて勿論ない真っ暗な道が続きます。

送信者 春合宿2日目


だんだん明るくなってきました。途中スーパーの前で休憩です。2,3班はここの女将さんに色々もらったらしいです。ありがとうございました。1班は一足先に行ってしまったので仕方ないね

送信者 春合宿2日目


しばらくすると民家がちらほら…町に近づいてきてますね。

送信者 春合宿2日目


宇和島市に到着です!

送信者 春合宿2日目


ぞろぞろと集まった部員たち。どうやら宇和島城までここから登るらしいです…怪我には気をつけよう(戒め)

送信者 春合宿2日目

思ったよりキツイ傾斜に辟易しながら登ります。苔こわい。ニュルンと足を取られかけました。

送信者 春合宿2日目

やっと天守に到着です!ここで記念撮影しました。

送信者 春合宿2日目


その後目指すは黒尊林道。この日の目玉ビュースポットです。

送信者 春合宿2日目


林道入口に到着!部員たちはまだまだ余裕そうです。果たしてこのノリで峠を抜けられるのでしょうか。

送信者 春合宿2日目


送信者 春合宿2日目


送信者 春合宿2日目

傾斜がしょっぱなからエグい。M本氏は余裕の表情。そんな後ろでS原も地味に生存を訴えている様子。なんだかんだ皆余裕そう。
送信者 春合宿2日目

送信者 春合宿2日目


木々の間から除く雄大な景色。いい天気なのも相まって春合宿っぽくないぞぉ

送信者 春合宿2日目


M本さんはまだまだ余裕そう。対照的に憤怒の表情のS原。彼なりのサービスのつもりなのかもしれません。

送信者 春合宿2日目

送信者 春合宿2日目


まだまだみなさん余力が垣間見えますね。

送信者 春合宿2日目

登る。登る。のぼry…んひいいいつなったらちゅくのおお(錯乱)
送信者 春合宿2日目

送信者 春合宿2日目


やっとこさ休憩。やっぱり甘くなかった。いつになったらつくのやら…みんな死んでる中でも安定のM本さん。さすがM本さんやでえ…
送信者 春合宿2日目


送信者 春合宿2日目


そうこうしてるうちに登り切り!道中の景色も良いですが町を見下ろすこの眺望がやはりいちばん達成感がわきますねえ。ここでお昼です。きつかったですが割りと今回は気候もあったのか登坂中も会話が弾んだ気がします。

送信者 春合宿2日目


こっからは下りのボーナスタイム!!とおもいきや道汚すぎワロエナイ。国道とはなんだったのか(哲学)
送信者 春合宿2日目


そんな中不幸にもHがし氏メカトラ発生!!どうやらパンクの様子。悪路(悪路とは言っていない)だし仕方ないね。

送信者 春合宿2日目


なにやら満足気なU河。お前が黒幕か?

送信者 春合宿2日目


道も緩やかな下りになり道も大きく綺麗です。快走ゥ快走ゥ!部員からはさわやかな笑顔がちらほら。ほんとにWCCかなぁ?

送信者 春合宿2日目


青空のなか日差しもなかなか強くなってまいりました。こう陽気だと眠気が…

送信者 春合宿2日目


快走していると目の前にエメラルド色の川が!これがかの有名な四万十川です!

送信者 春合宿2日目


快走中にメカトラ発生!んん?Hがし氏がまたもやパンクです。どうやら原因はリム打ちの様子。Hがし氏パンク王を襲名かな?

送信者 春合宿2日目


四万十川沿いにぐんぐん進んでいるとだんだん日が暮れてまいりました。

送信者 春合宿2日目


橋を渡ると大きなマルナカ出現!ここが本日の買い出し地点です!

送信者 春合宿2日目


送信者 春合宿2日目


買い出し地点を出発してすぐの土手下ここが…本日のテン泊地でーす!
体操はしっかりねっとりとねとはトレ局長I藤のお言葉。

送信者 春合宿2日目


送信者 春合宿2日目


そしていつものように集合がかかり急いで集まる部員たち。点呼を取ると…人数が15人?一人多いぞぉ。
なんと48代神さんことT中さんが来てくださいました!!3日目と4日目に参加してくださるそうです。

送信者 春合宿2日目


そこからはお待ちかねのお食事タイム。奪い合いがないので皆和気あいあいです。
送信者 春合宿2日目


以上2日目の報告でした!

さて次なる3日目。なにやらダなんちゃらが10キロ以上のしゅなんちゃらだそうですよ。お楽しみに!












スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

