プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿in四国 4日目

「人間は天候には勝てない生き物なんだよ…」
2年のH田です。学部の関係上、文章を書くことが多いのですが、日比文才の無さを思い知っています。面白い文章が書きたいものです。

さて春合宿4日目。3日目の長距離ダートを乗り越えた部員たちは、この日天狗高原をピストンした後に、須崎の町へと一気に下る修行日。合宿中で強度的にも標高的にもピークな日であり、この日こそ高所で良い景色を見たい…と、皆考えていたことは同じでした。

<3日目、昨日の夕飯後>
主将「それでは報道さん、明日の天気をお願いします。」

報道「雨です。」

部員「ん?ごめん、もう一回言って。」

報道「雨です。」

<4日目>
雨です






連日のポカポカいい天気はどこへ行ったのやら。盛大に雨が降りやがりました。我々54代にはピーク日に雨をピンポイントに降らす雨男でもいるんですかね(白目)

出発!!雨なら雨で、しょうがないね。


城川林道を走ってどんどんアップします。

合宿4日目にもなるとドヤ顔に磨きがかかります。

1年Iザック、おおん?挑発的だな。

3日目から参加してくださっている通称"神"ことT中さん。こんな天候でも同行してださり、ありがとうございます!!
ニュージーランドでの100km以上のダートやお風呂(意味深)の話をたくさん聞きました。

辛い中でもたくさん話をしてくださり、雨のランでも楽しく登ることが出来ました。やっぱり、話は大事ですね。
そんなこんなで天狗高原到着!!

美しき天狗高原からの景色↓真っ白。。


しかしピストンを終えて須崎に向かおうとしている頃に…

雨やんだ!!

休憩中、後ろを振り返ると
良い景色!!

おかげさまで見れました。写真だとわかりにくいかもしれませんが、高所から見た景色はとてもよかったです。

一気に下ってこの日のテン泊地に向かいます。

飯を食って落ち着いた一同。

5日目の全CはIザック‼︎

初の全Cだそうです。がんばれよぉ。

天候には恵まれませんでしたが、結果的に良いものも見れて満足のいく日でした。全員無事にたどり着けたのが何よりでした。5日目はフリータイム。次の日はどうなることやら。

以上、2年のH田でした。

Comment

非公開コメント