プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿in四国 1日目

早稲田大学に入学してから早2年。大学生活の半分が過ぎてしまったと考えるとなんか寂しい気がしますね。
えっ?大学には8年いることができるって!?
じゃあ、まだ1/4しか過ぎてないじゃん(錯乱)
どうも4月から3年になります教育学部のI田です。
今回は3月初旬から中旬にかけて行われました四国での春合宿の様子を各部員がお伝えしていきます。そこでこのI田が1日目の様子を皆様にお届けします。
さぁ楽しい合宿が始まるよ(意味深)
AM2:00 愛媛県松山市



「きっっっしょぉぉぉ~」


WCCの朝は早い・・・、にしても早すぎんよぉ~

まぁ合宿初日だから仕方ないね

さぁ出発だ!

(だからあれほどヘッドライトを消すようにと言ったのに・・・)



暗いけどテンションは高め↑

休憩地点の下灘駅


ここには「らぶらぶベンチ♡」なるものが・・・




いつかは2人で座りたいものですな(悲壮感)

だんだん明るくなってきました


太陽が昇ってきたところで肱川あらし展望公園にてエールを行いました



↑公園からの景色


エール後は春合宿最初の峠である「郷の峠」を攻めます!


M本「安全運転だぞ!」

休憩中の部員

まだまだ余裕なIザック
「I田さんの前プラのおかげっす!!」

それに対し・・・

S原「あぁ~、逝く~」

もう松山市の街並みの面影はない・・・





郷の峠へ到着!


お次は本日のメイン法華津峠へ向かいます!


途中にあった夫婦岩

・・・とは全く関係ないポーズをするM藤

再現はこちら↓


その後、夫婦喧嘩



法華津峠はなかなか手強い・・・





U河「あと一巻って言ったじゃないですか~」




そして、到着!!


あとは下るだけだぜ!


1,2班「ん・・・・?」



1,2班「なんで登ってるんですかね?」

U田「一生分の法華津峠を味わったぜ!」

そのころ3班

3班「なんで俺たちが先についてるんですかね~?」


まだまだ春合宿は続く・・・
(1,2班も無事到着しました)

Comment

非公開コメント