プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿in四国 3日目

「ゆうて、一番きついのは2日目と3日目でしょ(・Д・)ノ」

そんな下見者たちの懸念の半分は、昨日、むなしくも杞憂に終わった
(誰のせいでしょうねぇ(空っとぼけ))

そして、残り半分の「懸念」。。。

さあ本日の旅の行く末やいかに。。。?!

こんにちは。数日前にめでたく21歳となったK林です
まあ、同期の皆さんは全くお祝いをしてくれなかったのですが。(期待してない)

それはさておき、春合宿3日目の様子をリポートしていきたいと思います



 出発
例によって、まだ暗いうちにしゅっぱーつ
今日はそれだけ修行日ってことさ

まだ薄暗い街を抜けて。。。

眠る四万十の街を抜けて。。。

何この神秘的オーラ。。。 

我々をまず出迎えたのは、霧の立ち込めた神秘的な風景。。。

なんか渋好きの人の年賀状に使えそう(小並)


なんだか朝一番でラスボスが出てきそうな雰囲気ですねー


まだまだ余裕だぜ 
「は?何言ってんの?俺たち余裕だし」


はい、今日の買い出し地点でーす 

しばらくすると、珍しくフラグを回収せず(フラグ)、あっけなく買い出し地点に到着

鶏肉将軍のK村 
鶏肉将軍:K村
(ワイルドというより、完全にアウトローな香り)

芋けんぴをもらいご満悦 
地元の方に頂いた芋けんぴにご満悦の様子のS原
(おいしくいただきました)

そして 

そして。。。

なおこの後。。。 
自動販売機の隣でドヤ顔のH田

(休み時間はヘルメットの着脱は自由です)

なお、明日の夜まで自動販売機に出会うことはないのであった。。。


いや、それは頭おかしいだろぉ


。。。いいえ




なぜなら、我々は15kmのダート(未舗装の林道)をいくからだっ

さあ開拓の始まりだ 
さあ、冒険の始まりだ!!!

いや、余裕っす 
「いや、このくらいのダートなら、余裕っすわ」
余裕綽々のT中さん
余裕綽々の様子のT中さん
(なお、T中さんはNew Zealand合宿で百数十キロのダートを経験済み)


でもね。。。
んんん(ダート)
んんん
やべーよ 
「やべーよ、やべーよ」
「頭が沸騰しそうんご」  このダートやべーよ
「頭が。。。沸騰しそう。。。んご。。。」
日曜日のお父さん的な 
日曜日のお父さん、的なS原

それと引き換えにこの景色
ただし、その引換えに、この景色。
解放感ありすぎ(危険
うーん、ちょっと解放感ありすぎてむしろ危険
(ガードレール手抜きすぎぃ)

春分峠 とうちゃーく
そんなこんなで、ようやく春分峠にとうちゃーく

「苦労した甲斐があったぜ」

ここは、春分の日にできた。。。由緒正しい。。。峠です。。。


その後は?

その後は下り、、、 
「舗・装・路☆(歓喜)」

ほとんどずーっと下り勾配。。。

そして

キャンプ場に到着
キャンプ・アップに毒づいているうちにゴール!

おやおや?

と、言うことは?

今合宿のクライマックスも?


これで終わり?



なーんてね(ゲス顔)

実は、明日のキツさがね。。。

いや、明日が一番なんやで 
「一番なんやで」

RIMG9472_R.jpg
などということも、
当時の彼らは未だ、
知る由もなかったのである。。。

To Be Continued...




Comment

非公開コメント