プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿in四国 6日目

なんとかペーパードライバーを脱却したいです。
こんにちは。免許とりたての法学部1年(新2年)のU河です。
春合宿6日目について報告します。
昨日はフリータイム日だったので、疲れがとれ、みなさん元気そう…



少し疲れがみえますね。

とはいえ、自転車にのると元気になります。


高知市の市街地を離れ、まずは川沿いを走りました。

風が強くて、走るのが大変でした。

森林公園に向かう道、WCCらしい道になってきました。



あっ、下に後ろの班がみえる。道が巻いてます。

巻いてますね。

あと1巻きだぞ。

嘘です。


森林公園に到着。一休み。



高松まで110km。ゴールが見えてきました。

この後もひたすら走り続けます。昨日フリータイムがあったので、みんな元気です。



いい顔ですね。朝とは違います。

走り続けて、真っ暗になってしまいました。


やっと、かずら橋に到着です。

昼でも渡るのが怖そうなのに、こんな暗い中では絶対に渡りたくないです。

ラスト一発、本日のゴール地を目指します。

徐行、ストップ。

メカトラです。

チェーン切れを直す技術指導局

技術指導局の努力で無事全員ゴールしました。
6日目は以上です。

7日目につづく。

Comment

非公開コメント