プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓ランin筑波

新歓合宿で買った開封済みのスティックパンと今回のランで買った未開封のメロンパンが部屋に転がっています。
普段の生活してると食べる気になりませんね。

こんにちは。 2年I西です。今回は雨で中止になった振替で5月に行った新歓ランの様子をお届けします。

今回の集合地はつくば。


すげえ。都会だ。WCCの集合地とは思えないような栄っぷり。流石大都会つくば。


早速体操。



今回は新歓ランの振替ということで社畜なH田さんに代わって指導するメカ局員の方々(I藤の目線が早くも逝っているのは気にしない)


出発前から都会の中で寝てるし。。



G7の会合かなんかでおまーりさんやテレビ局の人がうろついてるのに平常運転なWCC部員達。早く山の中行った方がいいですね。


というわけでとっとと出発

〜10分後〜


…つくばは都会だと言ったな、あれは嘘だ


田園地帯の平地を気持ちよく走っていきます。

おっ、新歓だしこのまま平地走って終わりかな?



そんなことはなかった(当たり前)




あっという間にこんなに登ってきてしまいました。



おや、N村さん美味そうなもの食ってるじゃないですか



そして筑波山神社へ



集合写真を撮ったらお参り… あれお参りしないでどこ行くんですか?



良縁恋みくじぃ?

大吉を回収するM本さん。流石じゃないですか(白目



そして1度目の登りきりの風返し峠へ。


気持ちよく下り、観光休憩(セイコーマート)の後は再び登り。




旧道を登っていきます。




そして二回目の登りきりへ。


下った後はサイクリングロードへ。



そして土浦駅にゴール!





お疲れ様でした。今回は明るいうちにゴールできて良かったです。

今回の新歓ランの報告は以上です。今回で新歓ランは最後でしたがまだまだ部員募集中です。興味ある新入生は是非一度部室に来てみてくださいね。

以上です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。