プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



春花脊峠タイムトライアル

最近、気温が上がったために外を出歩くのが辛くなってきましたね。そんなときは部室にこもって、講義・単位を気にせず先輩方と楽しくゲームしような(意味深)
どうも早同局長3年のI田です。今回は先日行われました、同志社大学サイクリングクラブ(通称DCC)主催の花脊峠タイムトライアルの様子をお伝え致します。
では早速、タイムトライアルの様子を・・・・




ちょっっっとまっったぁぁーー

実は花脊峠タイムトライアルの前日、WCC部員はDCC部員に連れられ、京都のとある料亭を訪れていた・・・

その名もうさぎ屋!
同志社大学生行きつけの京料理のお店だ!
P5210765_R.jpg

これを食べることにより翌日のタイムトライアルに多大なる支障をきたす向けて弾みをつけるのだ!
P5210767_R.jpg

ほら主将も涙目になりながら肉を頬張っているだろ~
P5210770_R.jpg
京都へ行った時には是非どうぞ!





そして翌日、晴天の中、京都御所にてゼッケンの配布。
P5220794_R.jpg

P5220790_R.jpg

一行は花脊峠の入口へと向かう
P5220807_R.jpg

P5220809_R.jpg
↑大学から30份かからずに峠へ行けるなんて、WCC部員にとっては考えられないね(驚愕)

あっという間に花脊峠の登り口へ
ここで出発前に記念撮影
P5220820_R.jpg

さぁ出発だ!


<数十分後>

さすがに走行中は全力を出してペダルを回しているので、写真はゴール後から
P5220823_R.jpg

花脊峠にて記念撮影
P5220832_R.jpg

今回が初めての花脊峠タイムトライアルだったK村(左)も頑張りました!
P5220829_R.jpg


学年ごとの記念撮影ではスーパーマンが!!
P5220838_R.jpg
M田「同早局長は空も飛べるんだぜ!」
I田「タイムトライアル中も空を飛んでたろ!」

下り始める前にストレッチを始めるDCC部員
P5220835_R_20160527204354c5f.jpg
いいっすね~



下り終わったらメインイベント(?)の宴会だぁ!
P5220860_R.jpg

順位発表と平行してプレゼント交換が行われ・・・
P5220873_R.jpg

P5220880_R.jpg
WCCはうさぎ屋の肉塊をゲットした!
後でちゃんとお返しをしないとね!ニヤリ(ちゃんと後で美味しいお菓子も頂きました)

WCC最速はM本
P5220932_R.jpg
人外と噂される一部の最速DCC部員に迫る大健闘でした!(M本さんのそのパワーの源は何なんですかねぇ~(ゲス顔))


最後は毎度お馴染みいつもの公園にてシメを行い、記念撮影。
P5220991_R.jpg


これにて春花脊タイムトライアルの様子は以上になります。
DCCの皆さん、お招きありがとうございました。
さて、次の行事は早慶戦(大学野球観戦)です。今度はWCCがDCCさんをお招きします!
一緒に楽しい時間を過ごせるといいですな(意味深)

それでは今回はここまで!

Comment

非公開コメント

