プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

早慶戦観戦

現在、早稲田の学食にて100円朝食を実施しているので行ってみたら、納豆だけ別料金で結局164円朝食になってしまった。
茨城県民としては納豆は朝食にあって当たり前なので、別料金を払うことに疑問です。(あくまでも個人的見解なので・・・)
意外と美味しかったよ(小並感)

どうも早同局長で教育学部3年のI田です。今回は先日行われました早慶戦観戦の様子をお伝えします。
朝早くに信濃町駅に集まる部員たち
P5291057.jpg
おう!皆何処見てんだよ!

一週間前は花脊TT参戦のために我々が京都に行きましたが、今回はDCCさんが東京に来てくれました!
RIMG3339.jpg

恒例のお土産交換
P5291062.jpg

RIMG3345.jpg
この日は暑かったので早稲田団扇をプレゼント

待ち時間は仲良く談笑
RIMG3350.jpg


または睡眠zzz
RIMG3354.jpg
何で眠いんやろうな(ゲス顔)


試合開始前でも神宮球場内はこの人だかり
RIMG3359.jpg

そして絶好の野球日和(我々は観戦ですが・・・)
P5291076.jpg


一昨年、昨年は1,2位を巡る戦いだったのですが、今年は優勝争いから脱落しさらには前日の試合で負けたことにより5位が確定していました。例年に比べ部員たちのテンションが上がりきっていませんでした・・・


が、しかし!!!
今回の関はなんと応援団の真ん前!
RIMG3365.jpg

横には吹奏楽団!
P5291074.jpg

例年通りの睡眠応援ではなく気合が入る部員たち
P5291089.jpg
K林「点がはいったぞぉ~」

試合は進んでいき・・・
P5291091.jpg

P5291088.jpg

P5291092.jpg
試合結果は・・・


7対3で早稲田の勝利!!
先制されるもののすぐさま同点・勝ち越しに成功し勝利を手にしました!
裏話ですが慶應も早稲田の勝利を願っていたとか…(何でやろな)
P5291090.jpg

観戦後は宴会を行い、エールをして記念撮影です!
P5291094.jpg

RIMG3377.jpg

RIMG3382.jpg

試合に勝って、DCCさんとも交流ができて楽しい1日となりました!

今回はこれにて終わりです。次の更新をお楽しみに~!

Comment

非公開コメント