プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



プレ合宿2日目

イギリスがEU離脱したらしいですね。僕も三次元世界から離脱したい…

どうも。教育二年のS原です。

今回はプレ合宿2日目の様子をご報告いたします。

P6190417 2

いつもと変わらない時間に起こされ、どこか合宿2日目感のしない部員たち。

P6190421 2

それでも朝飯は作る、食当がんばれよう

P6190427 2

みなさん元気なのにK村さんはなぜか眠そう。ねむにゃん。

P6190435 2

脚をやってしまったD作さん。去年のプレのときの僕のデジャヴだろうか。

P6190439 2

1年のパッキングも手馴れてきて、すばやく出発!

P6190450 2

そして出発後数十分で、草津温泉湯畑にとうちゃこ~!

P6190453 2
P6190454 2

休憩時間に急いで温泉に入る人から、足湯で済ませる人までさまざま。これがWCC流。

ちなみに僕は有料の温泉に入りましたヽ(=´▽`=)ノキモティイ

どうやら金をケチって公衆浴場に入った方々は熱くてろくに入れなかったそうです、だらしねぇな。

P6190468 2

束の間の休憩が終わったら、今度は渋峠に向けて走り出します。

P6190511 2

途中雨が降ってきました。これでこそプレだな!キリッ

P6190537 2

死ぬ思いで心が折られて…なんてこともなくあっさり登頂!国道最高地点です!

P6190540 2

撮影後は少し下ったところにあるヒュッテで昼食、としたいところですが時間が遅かったようで。

まあ、そんなこともあろうかとパンは持ってましたが。

P6190549 2

渋峠からは、少し下ります。

P6190566 2

そしてここから何が行われるのだろうかと期待を膨らませていた部員たちだったが、雨天のためフリーランはあえなく中止。

P6190577 2
P6190586 2

それでも下りが良かったのか、ペースは下がることなく、サクッと高山村に着いたっぽいです。

いや、案外みんな死んでたかもしれぬな、、まあいっか。

P6190614 2

エールを終えてあとは下るだけになり、1年生の顔色にも安堵の表情が。

P6190646 2

雨もやみ、標高が下がったため気温も上がってみんな元気いっぱい。

その調子で走り続けて、

P6190686 2

長野駅にゴール!

2日目は1日目より楽なコースではありましたが、雨も降ってかなり精神的にはキツかったと思います。

それでも最後まで走りぬいた1年生、素晴らしい!

夏合宿でもいい走りをしてくれることを期待したいですね。

以上、S原でした。


Comment

非公開コメント

