プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



プレ合宿1日目

こんにちは、K村でございます。このたびは、プレ合宿一日目の模様を振り返っていきます。
と書きましたが、集合日の様子も少しお伝えしましょう。
P6170072 2
高崎が集合だったのでおぎの屋の釜めしを買ってきたM本氏。私も少しやろうと思ったけれど釜がかさばるよなあと思って断念しました。

P6170081 2
初日の全CはI藤くん。がんばれよう。

P6180082 2
明るいじゃないですかーやだー。申し訳ないがピーカンはNG。

P6180099 2
さすがにスタート直後なので元気そうな1年生諸君。これからどんな目に合わせられるのか・・・。

P6180101 2
北陸新幹線の高架橋。これを40分走ると長野なのよねえ・・・。

P6180111 2
田舎っぽくなってまいりました。

P6180114 2
P6180115 2
コーラ早飲み対決をするI田氏とM本氏。I田氏はまだ元気ですねえ(何かを知った顔)。

P6180134 2
こちらもまだまだ余裕そうな1年生H君。

P6180166 2
一方自転車を倒してしまう私。前後の重量比が薪パッキング(通称マッキング)のせいで偏っていたためドライバビリティが悪かったですねえ。

P6180184 2
暑いよぉ暑いよぉ・・・。

P6180209 2
!!!って感じでしたが実際にはそんなになかった印象。いつだかの14%の方がつらかった。

P6180231 2
お、見えてきました。

P6180242 2
榛名湖で記念撮影。暑いよぉ・・・。

P6180261 2
榛名湖を過ぎてダートセクターへ。あまり得意でない私を尻目に余裕そうなDちゃん。

P6180278 2
突然開けたかと思えば・・・

P6180286 2
ジャングルかな?みたいなところもあり。

P6180288 2
見た目さわやかな牛臭いところに出てダートセクター終了。暑いよぉ・・・。

P6180300 2
スーパーカップを食べるM本氏。なお10分で食べ切れなかった模様。

P6180332 2
1年生諸氏はまだまだいけそう。

P6180341 2
Under construction. なかなか建設途中のダムなんてお目にかかれません。

P6180343 2
民主党(当時)のせいで有名になってしまった八ッ場ダムにかかるイケてる橋。

P6180375 2
やっと買い出しです。食当の初仕事はいったい何を作るんでしょうか。

P6180393 2
ああ夜になってしまいました。が、やっと涼しくなって私はすこぶる元気に。一方後ろではI田さんが無事死亡していた模様。暑さ対策は入念に行おうな。

P6180396 2
元気なまま乗り切ってしまいそうなTKD君。

P6180401 2
キャンプ場についたら調理開始です。何ができるんでしょうか。

P6180408 2
正解はカレーでした。おいしかったですねえ。

P6180416 2
二日目の全CはM藤君のようです。がんばれよう。

こうして暑さに悩まされた一日目は終わりを告げたのでした。二日目に続く。

Comment

非公開コメント

