プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿11日目in 北海道

こんにちは。
ゼミ合宿の サッカー大会での1得点を
ひそかに鼻にかけている、K林です。

新学期のトレでの活躍に期待(汗)。

さて、長い夏合宿もとうとう11日目。

さすがに疲れの色が見え始める部員たち。。。
P8220258_R.jpg
               眼はうつろで気はそぞろ。会話も乏しく。。。              
うっそwぴょ~んwwwww
P8220276_R.jpg

WCC部員は、相も変わらず元気です。

 「 なぜか毎年、11日目はテンション上がるんだよな」

なんでやろな
(後で分かる)

P8220802_R.jpg 
今日も皆で仲良く出発~

P8220806_R.jpg
ありがとう、音威子府
多分、もう2度とこないよ。。。
(読み方ぐらいは覚えとく)


P8220815_R.jpg P8220884_R.jpg 
1年生もだいぶキメ顔が確立されてきたな
当初はクールなオーラを醸していたDちゃん(右)もこの表情。
いいっすねぇ~

P8220262_R (1) P8220814_R (1) P8220271_R (1) 
対して、貫禄のキメ顔(変顔)を見せつける上級生
変顔をつくっているのか、それとも素なのか

そんなこんなで、

P8220818_R.jpg 

あっという間に、

P8220849_R.jpg 

買い出し地点にとうちゃーく!!!

あれれ、今日はやけに皆さん積極的ですねぇ

「食当さん、海苔塩は魚ですよね」

「食当さん、ジャガイモは野菜ですか
だとしたらポテトチップスも野菜ですか」

「小麦は野菜ですよね。ということは小麦粉からできているパンも。。。」

P8220875_R.jpg 

。。。乞うご期待。

P8220851_R.jpg

さて、買い出しは終わりましたが、本日のメインはこれから。

P8220881_R.jpg

なんにもない道を走って、走って、走って。。。

P8220283_R.jpg

P8220888_R.jpg
やっと到着

「幌延ビジターセンター」

の前に

その隣の違和感アリアリの展望台へ


P8220890_R.jpg
 

P8220892_R.jpg 

どこまでもつづくサロベツ湿原

P8220909_R.jpg

P8220908_R.jpg 

見る人を謙虚にしてくれる風景です


P8220902_R.jpg 
そういえば、こんなこともありましたね
落とし物には気を付けましょう(小並み)

で、皆で仲良く『激動のサロベツ』を鑑賞したのち
P8220291_R.jpg

まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ進む。

P8220295_R.jpg 


そうそう、途中にこんなオブジェもありましたね
P8220297_R.jpg

楽しみ方は人それぞれ

P8220938_R.jpgP8220968_R.jpgP8220983_R.jpg

Facebook用の写真なんて、後プラで撮りやがれww
(どうやらTKDだけちゃっかり任務遂行)

あ、ちなみにこれ、北緯45度を示すオブジェらしいですよ

P8221016_R.jpg
 P8220305_R.jpg

そして、もう1つのサロベツ原野を駆け抜けて。。。

キャンプ場にとうちゃーく!!!
 P8220309_R.jpg 

と思ったら、同業者が?
P8221077_R.jpg 
。。。なんと、
第50代技術指導局長のO田さん
が駆けつけてくださいました!!!
P8221083_R.jpg
ありがとうございます

P8221085_R.jpg 
さて、空もいいかんじに黄昏てきたし
そろそろ寝る準備でも。。。

。。。あれ?
P8221091_R.jpg 
大鍋が仲間になりたそうにこちらを見ている

というわけで

ついにあれが始まっちゃいました
P8220322_R.jpg

~~その後の変遷~~

P8221110_R.jpg

これは余裕。1年生は優しいな



P8221123_R.jpg

あれ?いつもの大鍋調理じゃね?


P8221130_R.jpg

あぁ。



完成(*'▽')

P8221136_R.jpg


今年はなかなか縛りが厳しく、苦戦を強いられましたが

嗚咽と臭気にまみれたサムシングが

無事完成しました


が、一年生よ、
今年のはまだ食える方だぞ。


斯くして、事実上の最終日と歌われる11日目が幕を閉じた。

そして、来たる明日は、正真正銘の最終日。

その54代夏合宿のフィナーレへと皆を導くのは

この漢!

P8221124_R.jpg 
P8221163_R.jpg 

がんばるよぉ↑↑↑



Comment

非公開コメント

