プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿8日目in 北海道

どうも、合宿後サイドレバーをつけていよいよ三輪車を卒業できそうな1年のHらです
夏合宿8日目!
皆それぞれ前日のフリーランの疲れを引きずって・・・

(すぅーっ)きぃっっっっっっ、しょおぉぉぉおーー
先輩に何度も聞いてもらってだんだんコツをつかんできたお決まりの掛け声を
ついに実践することができて感動、、、

するもつかの間、主将の背後から見知らぬ人影が!
「午前2時20分にこんな大声を張り上げて何事か!!!」
と注意されるのか???

でもそんなことはなく、OBの方がご家族と駆けつけてくれたのでした(安心)
8nitime 1

OBさんに見送っていただき、夜の道を走り出す
8nitime 2
これもだいぶ慣れてきて、怖いのは太陽がすっかり上がってからの時間の感覚のずれだということもわかってきましたね

おっとそうですみなさんご存知の通り今日の全Cは私が務めました
8nitime 3
4日目もCLをやりましたが、正直Dちゃんが全Cを務める前の班についていけばよかったのに対し、
今回はさらに緊張感を持って走りました

忠別湖のダムからは茶色い水がどばっと
8nitime 4
台風の影響はすさまじかったですね・・・

途中見晴らしの良い道を抜け、、、
8nitime 5

有名なたばこの木も見て、、、
8nitime 6

おっと主将お疲れ様です(笑)
8nitime 5

アップダウンの後はほぼ平地で早めに飛ばして旭川へ
途中メカトラもあったようですが、無事に今日のランを終えました

フリータイムで私は旭川ラーメンを食べました
普通のものよりチャーシューが少ないだけなのに学生ラーメンということでなんと550円!
しかもかなりうまかった
8nitime 7

満足の8日目でした
9日目につづく・・・

Comment

非公開コメント