プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿3日目in 北海道

初日の津別峠の激アップや朝からのピストンを乗り越えたWCC。
夏合宿は3日目を迎える。
どうも、技術指導局長のH田です 
今ワールドカップ(日×タ)を見ているのですが、後半序盤のアレはハンドなんですかね?サッカー詳しくないからわからないね

この日は足寄町を目一杯楽しめる行程らしいぞ
RIMG4040_R.jpg
早速出発!! フリータイム前は皆顔が黒いよね
RIMG4047_R.jpg

まずは阿寒湖アイヌコタンを通過、ふくろうのゲートは有名らしいぞ
RIMG4053_R.jpg
毎回キレのあるコヘ舞を披露する1年Hら、ヘッドがまぶしいぃぃ
P8142554_R.jpg
いつのまにか足寄峠を登りきって足寄町に突入!
足寄町の独特なキャラデザセンスを垣間見た 個人的には北見の玉ねぎの方が好きです
P8142564_R.jpg

主将クラスになるとどこでも寝れるようになるんやで(適当)
P8142574_R.jpg

殆ど車の来ない快走路を走って
RIMG4056_R.jpg
オンネトーに到着
RIMG4066_R.jpg

P8142599_R.jpg
これがオンネトーだ!!
P8142600_R.jpg
摩周湖も行ったが久々にまともに湖を見ました
下は副将渾身のオンネトーのポーズ
P8142606_R.jpg

いきなりダートォ?こんなのファッションダートだよなぁ?
RIMG4073_R.jpg

(そろそろ冷たいものが食いたくなってきた)
P8142630_R.jpg

ソフトクリーム屋さんに寄りました!!
ジャムとチョコレートがかけ放題、~放題はWCCにとって格好の餌です
P8142635_R.jpg
ちなみにネコも触り放題でしたー、かわええんじゃー
P8142632_R.jpg

続けて昼休憩兼買い出しの道の駅に到着
あゆみ(さっきの足寄町のキャラ)...お前...女の子だったのか
P8142643_R.jpg
道の駅の中には駅がありました(錯乱)
P8142651_R.jpg
あ・し・よ・ろ、昔の線路の一部を展示しているのかな
P8142654_R.jpg
これが銀河列車だ!!強そう(適当)
P8142652_R.jpg

米を率先して担ぎに行くN村主将、これには訳がある
P8142648_R.jpg

≪スキル:早着替え≫ いつのまにかM本さんが短パンだ! 
P8142671_R.jpg
フリーランである
P8142699_R.jpg
もうすぐゴールなのにマジかよ…と思うものがいても、WCCにとっては茶飯インシデントだ
しかも今回はキャンプ場を通過した後にナイタイ高原牧場までピストンするという
最後まで1日を終わらせてくれないコース取りである 第1クールの終わりにふさわしいよなぁ?

さっさと前進だ!
P8142700_R.jpg

K林「あれ?なんか後ろ遅くね?」
P8142706_R_201609092326469af.jpg

K村「おっ、そうだな (スヤァ…)」
P8142709_R.jpg

メカトラ起ってました

ふぇぇぇ…ス○ークが折れてるよぉ
RIMG4099_R.jpg
本当に、最後まで終わらないこの3日目 駄目かと思ったけど直せる範囲でなんとかなりました
ちなみに修理中は皆静かに熟睡してたゾ
RIMG4100_R.jpg

急げ!皆が待っている!!(錯乱)
RIMG4104_R.jpg

よし!問題なく合流!!ここからフリーランだ!!
RIMG4108_R.jpg

「T田どうした?」「えっ、結構降ってないですか
RIMG4109_R.jpg

「いや、これくらい大丈夫だよ」「ゴア脱いだら降らないというロジック」
「その内止むよ!大丈夫!」 
RIMG4110_R.jpg


フリーラン開始!!



































ああああああ雨あああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
P8142726_R.jpg
ああああああああアアアアアアアアアア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
P8142735_R.jpg
ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
P8142736_R.jpg
ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
P8142745_R.jpg
イクゥゥゥゥゥ!!!
P8142738_R.jpg

猛烈に浴びました
出発前から雨強くなってるなと思いながら走ってましたね
むしろ一周してハイで走ってたと思います(記憶補正)

以下から順位発表!!

新人王はHら!
P8142775_R.jpg
流石我が弟子 立派です
P8142777_R.jpg
3位はIザック!ヤビツの時から良い調子やな
P8142787_R.jpg
2位はM籐!鍛えてたらしい流石
P8142788_R.jpg
1位はU田!今回で思った以上に負けず嫌いなのがわかって新鮮でした
P8142789_R.jpg
チャンジャ!おめでとう!
P8142795_R.jpg

あと気づいたら雲が動いて晴れ始めていました
P8142800_R.jpg
集合写真を撮って下りです!めっちゃ良い道でした 帰りでこんな違うとは…
P8142812_R.jpg

P8142824_R.jpg

P8142834_R.jpg

P8142842_R.jpg

P8142844_R.jpg

RIMG4128_R.jpg

RIMG4136_R.jpg
明日はフリータイム!待望の1年生CLだぞ がんばれよぉ
P8142863_R.jpg
全CはDちゃん!! 楽しみの4日目を前に3日目は終わりました
P8142876_R.jpg










Comment

非公開コメント

