プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿7日目in 北海道

 wccの中に雨男が存在するのを確信する夏合宿だったわけですが、解散後も北海道は大雨の被害が甚大だそうです。これによって、雨男は誰なのか、長期後プラをしているwcc民に疑いの目は向くことでしょう。こんにちは、文明の生活を満喫しているK子です。
 さて、僕は夏合宿7日目の報告をさせていただきます。

P8183455_R.jpg

台風をテントで乗り越える団体なんてあるんですね(遠い目)

今日を乗り越えれば明日はフリータイムですよ!!

P8183465_R.jpg

天気も良くなってきました。

そしてなんと



虹まで!!!!!
P8183472_R.jpg

この虹は最終班でしか観測していませんが(最終班だったので完全勝利)

晴れてきて気分が高揚してきた部員たち
ジェットストリームアタック並みの隊列です。P8183493_R.jpg

快走していく部員でしたが、またしてもi藤君が重力に敗北しています。笑わせてくれるぜ。
RIMG4302_R.jpg

いよいよジェットコースターの道にさしかかります(わくわく)
P8183504_R.jpg

おお、確かにすごい!!!!

でも下り坂から上り坂になる中間に停止線と優先道路を通すのはどうかと。
ジェットコースターさせる気あるのかね?

ジェットコースターの道(笑)を抜け、本日の買い出し地点へ。

P8183527_R.jpg

んん・・・一体これは(不穏)

そして、Hがしさんの機体にいったいなにが?!(定期)

P8183545_R.jpg

ここからまた旭川に向かいます。

P8183578_R.jpg

あれれ〜おかしいなぁ。僕たちは旭川に向かっているのになんで右に行くのかな。そっちは山だよ。なん・・


これにはさすがに
RIMG4335_R.jpg
i藤君もこのいきっぷりです。

主将「ここからああフリーランを行いまあああああす!!!!!」
1年生「ふぇえええええええええ」

知っていたはずのH田さんまで
P8183591_R.jpg

P8183600_R.jpg

i藤君の機体も逝きました。


みんないきすぎィイイイイ

いつもより長いフリーランにゴールしていく一同。
P8183626_R.jpg

P8183608_R.jpg
P8183609_R.jpg
↑いきすぎたM藤君
さて結果発表!!!!!!!!

まず、輝かしい新人賞は
P8183648_R.jpg

W部Dです!!!!!!

そして第3位は
P8183653_R.jpg

I田さんです!!!!!

そして第2位は
P8183656_R.jpg

U田さん!!!!!

栄えある第1位は
P8183658_R.jpg
P8183667_R.jpg
なんとM藤君!!!!!!!!
いきすぎイイイイイイ

さて、キャンプ場に着き、明日の全C発表の時間です。

明日の全Cは


N村さん「Hら!」
Hら  「ふぇ・・」

P8180012_R.jpg

さて、明日はフリータイム!!!

なにもなければいいんですが。

以上、報告終わります。

Comment

非公開コメント