プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿5日目in 北海道

インターンの自己紹介で思いっきり学注かましてきました。気持ちのいい自殺方法があったら教えてください(白目)

こんにちは、社会科学部1年、TKDことT田です。

合宿5日目について報告します。

ブログ書くのは初めてですがどうぞよろしくお願いします。
RIMG4180_R.jpg



1回目のフリータイムから一夜明けて、

再び合宿が始まるからなのか、皆気が重そうだ。



P8163044_R.jpg



ご覧のとおり、この日素晴らしい悪天候


話は変わるが、私はWCCのランにおいて悪天候の記憶しかない。

新歓ラン、新歓合宿、プレ合宿、そして夏合宿。

悪天候でなかった日が一日でもあっただろうか、いやない。

きっと1年の中にアメフラシがいると私はにらんでいる。

探し出してしかるべき制裁を与えなければならない(フラグ)



P8163059_R.jpg



北海道らしい一本道をひた走る



P8163077_R.jpg



最初の目的地、新嵐山スカイパークへ

距離は短いものの、結構な急斜度である



P8163084_R.jpg
ばばん


いやー素晴らしい眺めですね~

景色が見えないという方はきっと目が腐っているので眼科の受診をお勧めします。

私には見えません。



P8163090_R.jpg



K林さんも大いに喜んでおられる。



P8163098_R.jpg




I藤さんは喜びのあまり投身自殺しようとしておられる。アーイクイクッ!!



P8163107_R.jpg



再び一本道を走り、



P8163128_R.jpg



牛の群れに遭遇し、



P8163133_R.jpg



ダートを下り、



P8163139_R.jpg
ばばばん


第二の目的地、清水円山展望台に到着。

息を呑むような絶景。

きれいな眺めが見えないという方は精神が腐っているので精神科に行きましょう。

私には見えません。



P8163140_R.jpg



景色に感動を催す筆者。

なんのポーズしているかはプロレスファンならお分かりになるだらう。



RIMG4220_R.jpg



そうこうしているうちに本日の買い出し地点、フクハラへ。

この日の食当は我らがHら氏、さて何ができるのやら。



P8163167_R.jpg



部員に囲まれ言い訳をしているH田さん。あっ・・・(察し)



P8163197_R.jpg



そして最後の目的地狩勝峠へ。

斜度はさほどきつくなく、ヘタレの筆者でも楽に登ることができた。

素晴らしい景色が期待できる。



P8163227_R.jpg
ぼん



なんということでしょう。

言葉にするのも憚られるほどの荘厳な景色に感動するばかりだ。

霧がかかって見えないという方はもう私の手には負えません。家で腹筋でもしていてください。

私には見えません。



P8163278_R.jpg



鉄道員(ぽっぽや)のロケ地の幾寅駅へ



P8163303_R.jpg



この日の宿泊地、かなやま湖畔キャンプ場に到着。



P8163318_R.jpg



この日の夕飯はカレーリゾット

雨で冷え切った体にちょうどよかった。



P8163317_R.jpg



次の日の全CはなんとなんとI田さん。

発表されたときの何とも言えない間が忘れられない。


笑ってしまいたくなるほどの悪天候であったが、悪天候ならではの楽しさというものがわかってきた気がしますね。

果たして次の日はどうなることやら。

以上5日目でした。

おそまつっ

Comment

非公開コメント