プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿6日目in 北海道

合宿で規則正しい生活にしたはずなのに、もう昼の12時起きが常態化しています。
こんにちは。法学部2年のU河です。
6日目の合宿の様子を報告します。
朝から浮かない顔をする部員たち。それもそのはず、台風接近の影響で1日中雨の予報です。
RIMG4247_R.jpg
RIMG4248_R.jpg
今にも雨が降りそうな曇空。
そして、案の定、一発目から雨が降ってきました。
P8173320_R.jpg
部員たちから元気が感じられません。
とはいえ、全CのI田さんは元気そうです。
I田さんの全Cジャー姿は珍しいです。
P8173323_R.jpg
北海道らしいまっすぐな道を進みます。晴れていればきれいなんでしょう。
P8173341_R.jpg
ひたすら、屋根のない道を進んでいきます。
でも、WCC部員ならどこでも雨宿りできますね。
P8173343_R.jpg
まず、最初にジャム園によります。
P8173353_R.jpg
P8173358_R.jpg
おいしそうな試食です。部員たちの格好のえじきですね。
このあと、部員たちがどう群がったかはご想像にお任せします。

おや!? K林さんが何かを発見したようです。
RIMG4258_R.jpg
ものすごく楽しそう!
P8173360_R.jpg
隣のH田さんはあきれぎみですね。でも、こんな雨の日は楽しんだもの勝ちです。
RIMG4260_R.jpg

そして、ジャム園の後は激坂! 今合宿一番の斜度です。
RIMG4262_R.jpg
重いギアで苦戦するダブルW辺
P8173363_R.jpg
RIMG4263_R.jpg

そして、霧の中を進むと…
RIMG4267_R.jpg
色とりどりのきれいなお花畑が見えてきました。
P8173367_R.jpg
P8173379_R.jpg
お花はきれいなんですけど天気が…
ん!? I田さん(下見者)、きれいな写真もってますね。どこで撮ったんですか!?
P8173381_R.jpg

ここから、本格的に雨がふりだしました。
P8173394_R.jpg
そんな中、原始の泉に到着。
部員たちの顔のにも笑顔があふれてきました。
さっき、おいしいジャムを食べたからでしょうか。
それとも土砂降りの雨でやけになったんでしょうか。(たぶん、こっち)
P8173393_R.jpg
RIMG4270_R.jpg

おや!?空が明るくなったような
嵐の前の静けさのように一度雨がやみました。
P8173387_R.jpg

そして、本日の買い出し地点へ
P8173428_R.jpg

この日は台風接近のため、市街地に近い設備の整ったキャンプ場へ向かいました。
P8173438_R.jpg

そして、明日の全Cは
I藤
P8173447_R.jpg

そして、就寝へ
部員たちよ、いい夜を!

以上、6日目でした。

Comment

非公開コメント