プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



秋ヤビツ

長いこと他人と会っていなかったので最近人が少し怖いです。
こんにちは、I藤です。
今回は先日10月2日に行われたヤビツ峠タイムトライアルについてご報告いたします。
秋ヤビツ・・・それは様々な思いの交錯する漢達の決闘・・・
夏合宿を経て進化した姿を見せたい一年生、次期最高学年として威厳を保てるのか二年生、そして有終の美を飾る(はず)三年生。
今、死闘の火蓋が切って落とされる!!!

秦野駅に集まる部員達。全Cは一年のW辺T。世代交代を間近に控えCLは基本的に一年生だ。(やったぜ)
PA020309_2016100713380934f.jpg
早同では期待しているゾ。

それでは戦いの場へ、いざ!
PA020314.jpg


早くもお疲れなK村さん。スタート地点までの道がキツイってそれ一番言われてるから。
PA020315.jpg

スタート地点から順次旅立つ。天気も悪くないし良いレースになりそうだ。

激闘の末ゴール!
PA020321.jpg
速すぎィ!

全員ゴールしたかな?ん?一人いない!M藤がいない!本来速いはずの彼がなぜ?
来ました!それもタクシーで(困惑)。
PA020344.jpg
彼によるとスタート後すぐパンクして走行不能になったそうです。因みにタクシー代は3000円近いとか・・・
仕方ないね。

さて気になる結果発表です。
新人王は・・・Hら!
ヤビツ初参加にして新人王ゲットです。おめでとナス!
PA020364.jpg

第一位は・・・I西!(ファッ!?)
これは意外な結果になりました。ご満悦I西。
PA020367.jpg
余談ですが今回のヤビツには道の途中に工事用の信号があり、多くの部員が引っかかったなか、I西だけすんなり通過できたとか。本人曰く「運も実力のうち。」らしいが筆者は資料局として先発できるI西の策略だと思っています。

いろいろ波乱はありましたが無事全員峠に到着。
PA020369.jpg


帰りは峠の中腹にある展望台で一休み。こんな景色見たのは何ヵ月ぶりやろなぁ(すっとぼけ)。
PA020393.jpg

信号というギミックのため完全燃焼できなかった方もいると思いますが、リベンジは次回に持ち越しですね。
ではまた!
PA020399.jpg






Comment

非公開コメント

