プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



2年企画ーS原ラン

こんにちは、最近精神的に妙にどっしり構えているHらです
今回は10月9日に行われた2年企画について報告します
2年企画とはその名の通り2年生プレゼンツのランのことで、
部員は、投票で選ばれし2つの企画のどちらかに参加します!



朝10時高崎線倉賀野駅
男の勘によって登る前から頂上の景色が想像できる(なんでやろーなぁー)

ランに備えて入念にタイヤをチェックするK子先輩、
今日はパンクなしで終えられそうですか?(🏁)

photo1.jpg


今日の全CはDちゃん!がんばれよぉ~~

photo2.jpg
photo3.jpg



天気がどうであれ、走り出すとやっぱり気持ちがいい
秋の訪れを感じる季節になったなあ (夏はあったの??  お、おう笑)


早速ドライブイン七輿に到着!
ご満悦のS原さん

photo4.jpg


と、絵になるDちゃん

photo5.jpg


ここは古き良き昭和のドライブイン
レトロな自販機で有名で、注文して30秒で出てくるチャーシューメンは期待以上のおいしさです


怪しいクレーンゲームに熱中する部員達
一瞬かなりの盛り上がりを見せるもあえなく退却・・・、かなり難しい笑

photo7.jpg



ドライブインを出発してからはいよいよ今日のメイン、城峰山へ
ジェットコースターの道 inGUNMA

photo8.jpg


途中の道の駅で石を見て興奮してしまったD作さん

photo9.jpg



けっこう斜度のある山道を登っていくと・・・

photo10.jpg

PA090539.jpg


あれ!!!?遠くの景色が「見える」!

photo20.jpg

自転車を置いて険しい林道を歩いていくと・・・



ばばばん!城峯山に到着

photo17.jpg



そして、気になるー、展望台からの景色がこちら!!!
photo13.jpg


夏合宿を経験したからこそ、この景色に本当に感動しました
山国に生きているんだなあということを実感するとともに、
まだ登っていない山が数えきれないほどあることに改めて気づかされ
55代に向けて前向きな気持ちになりました




なーんて考えていたらK子先輩はやっぱりパンク笑

photo14.jpg


TREK乗りはやはり三輪のものに興味がわくのでしょうか(自分のことは棚に上げる)

photo15.jpg



その後は秩父の街へと下って

photo16.jpg


無事にゴール!

photo18.jpg



本当に楽しくて大満足でした
一方でこの1日で自分は多くのことを学びました

3年の先輩方と走れる残り少ない時間を大切にし、次代へ向けてもう一回り成長したいと思います

Comment

非公開コメント

