プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



2年企画ーU河ラン

グループ発表の前日だというのに前回の授業から進展がありません。仕方ないですね。
こんにちは。法学部2年のU河です。先日おこなわれました2年企画の報告をいたします。
9時半に高尾駅に集合しました。
集合時はまさか(予定通り)の土砂降り。夏合宿以来天候に恵まれないです。
しかも、2人は病気で欠席とのこと。さいさきが不安です。
DSC_0942.jpg
集合からゴアを着るはめになるWCC部員。ゴアを着るのはいつものことだから仕方ないね。
とはいえ、出発時には雨はやみ、人数は少ないながらもスタート!
DSC_0944.jpg
ん!? I籐よ、なぜ君はマスクをつけているのだ…まさか君が感染源?

そんなこんなでまずは相模湖まで元気に進みます。
アップダウンの道で大変でしたが、CLのT田がゴリゴリと進むため、速いペースで進み、
相模湖に到着!
DSC_0946.jpg
う~ん、また1人減っている。
相模湖で軽く観光休憩
DSC_0949.jpg
DSC_0950.jpg
主将がクレーンゲームで音楽プレーヤーをゲット!
S原企画の方では取れなかったらしですね。これが格の違いというものです。

そして、ここからが本番。例の和田峠に向かいます。
DSC_0953.jpg
新歓合宿で下っている道を登ります。
DSC_0952.jpg
夏合宿で鍛えられ、かつ、裏から登るので新歓と違い1年生は余裕そうですね。
DSC_0954.jpg
そうでもないみたいですね。
主将とT田は横になって休憩。疲れるものは疲れますからね。
太陽が出てきたのは希望です。陣馬山で良い景色が見られることを期待。
そして、和田峠に到着。
DSC_0956.jpg
「さっき、富士山が半分見えたよ」の言葉を胸に登山します。

そして、山頂に到着。
DSC_0958.jpg
DSC_0962.jpg
うーん、やっぱりダメみたいですね。S原企画のほうは良い景色だったらしいですが、こちらはいつも通りの景色です。
この景色は、これはこれでいいとは思うのですが。

最後、下ってゴールの高尾駅に到着です。
DSC_0963.jpg

1年企画ではどんなコースが選ばれるのか楽しみです。



Comment

非公開コメント

