プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



1年企画 W辺Tラン

WCCの皇帝(エンペラー乗り)こと、わかめ会長(本職)兼一年会長(世を忍ぶ仮の姿)のWです。
僕の一年企画は八重山ラン。みんなで上野原まで行って一時間ハイキングで(どこかの陣馬山もびっくり)登山する企画。さあ、出発しよう。

武蔵五日市駅に10時に集合。みんな、電車だけど、一人だけ自走の強者がいた。PA300278.jpg

とにかく、走るに走って、上野原へ……と、その前に払沢の滝に寄った。なんと日本の滝百選だとか。PA300319.jpg

タイミングよく、イベントが払沢の滝でやっていて、部員の一人がうどんを購入。PA300333.jpg
容器の中をのぞくと
PA300335.jpg
なんとお肉が。イノシシの肉が。

走るに走って、ようやく八重山ふもとに到着。
PA300375.jpg

登っていったけど、途中にいくつか分かれ道。あ、先輩、一人だけで行ったらコースアウトしちゃいますよ!
PA300383.jpg

登り切って、
PA300393.jpg

しばらくしたら、あれ、もう橋本駅?
PA300444.jpg
PA300445.jpg

本当は、相模湖に寄ったけど、真っ暗だったので……いい風景は見れなかったのが残念。でも、僕のおかげで相模湖リベンジできた人もいたみたい。良かった、良かった。
とにかく、無事についた。天気はうーんだったけど、きれいな滝が見れて、まあ、いいかという一年企画だった。


Comment

非公開コメント

