プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



早同交歓合宿3日目

早同交歓合宿の惨憺たる結果を残してから
絶賛ライザップ中の法学部1年のW辺(A)です。

 
早同交歓合宿三日目(最終日)の様子をお伝えします。

あったかいご飯と布団はWCCの活動ではなかなか経験できないことですよね。
もちろん昨日の疲れは吹き飛んだことでしょう。
1_20161114041440166.jpg 
美味しい朝食を食べ終わったら

2_201611140416587ed.jpg 
本日の宿のすみれ荘の前で記念撮影をおこないました!
黒のDCCのサイクルジャージはやっぱりかっこいいですね。





準備ができたらいよいよ出発です!
さあ行くぞ!

3_201611140421212c7.jpg


 4_20161114042122a74.jpg

 5_20161114042124831.jpg
 6_2016111404212580a.jpg

    



峠の入り口に集合したら...

フリーランを行います!!

(ここでWCCはDCCの恐ろしさを知る)
8_2016111404250413a.jpg   


今回のフリーランにはサポートとして駆けつけてくださった
OBのH野さんも参加されました。


7_2016111404250344e.jpg



フリーランはおわってもまだまだランは終わりません。
本日は曇り模様だったので凍えるほど寒かったです。(恐るべし北陸)


9_20161114042506ad1.jpg 


かなり登ってから五箇トンネル手前の広場にてお昼休憩と


11_20161114043903ced.jpg 

記念撮影を行いました!!
12_2016111404390587e.jpg 


さあさあ進むゾ!

57.jpg 


進んで、進んで

56.jpg 

何かを頬張るHら
何を食べてるんだ!!

76.jpg 

そして~本日のゴール地にたどり着きました!!

ナイトランになる前に何とかたどり着きました。

13_20161114045319ac2.jpg 

これにて早同交歓合宿は終了です!!
DCCの皆さん、参加していただきありがとうございます。
これからも早慶戦、花背を通して早稲田と同支社の親睦を深めていきましょう。
三日間お疲れ様でした。










Comment

非公開コメント

