プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



追い出しラン

最近、クレーンゲームで散財しています。節約しなくては。
こんにちは。広報局長のU河です。
先日行われました追い出しランについて報告いたします。
今年も昨年と同様、塩山駅に集合です。
PB121765.jpg
急げ、急げ!そろそろ集合だぞ

そして、集合。(彼は間に合いました)
PB120003.jpg
そして、本日の全Cは…
PB121770.jpg

はい、私です。2年生なのになんでだろうなぁ…。2年会長の陰謀を感じます。

そして、今回のランにOBのT中さん、K地さん、H部さん、K谷さん、途中からH野さんが参加してくださいました。
PB121761.jpg
PB121836.jpg
PB121805.jpg
ありがとうございます。

出発・・・の前にメカトラです。
どうしたんだ、Iザック?
PB121776.jpg

PB121790.jpg
自分以外のメカトラで笑顔のHがしさん

修理して今度こそ出発!
PB121810.jpg
PB120018.jpg
この日は54代では珍しく良い天気!
あの夏合宿がウソのようです…

元気よく登っていき
PB121824.jpg
峠道の途中でなぜか集合…
PB120037.jpg

もちろん、フリーランを行います!

そして、今回の一位は・・・
PB121871.jpg
K地さんです!

ぞくぞくとゴールしていきます。
PB121879.jpg
PB121901.jpg

フリーランを終え、ダムに到着!
PB121966.jpg
PB121960.jpg

ここで、3時を過ぎての昼休憩
PB120077.jpg
PB121982.jpg

ここからはもう下りです。
PB122019.jpg

11月になるともうあっという間に暗くなってしまいます。
PB122022.jpg
PB122021.jpg

とはいえ、夜景がみられるという利点も
PB122027.jpg

そして、ゴール地の大善寺に到着です!
PB120087.jpg
PB120098.jpg

この後、部員たちには長い、長い夜が待っています。(意味深)


Comment

非公開コメント

