プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



冬合宿1日目

こんにちは。
冬合宿2日目のコへ舞(食事前の一発芸)で部員の笑い声が聞こえなかったことが
いまだにトラウマの、WCC1年のHらです。

12月に行われた冬合宿の1日目の報告をします。





集合は、海の見える、静岡のとある場所。
夜景が美しい・・・。

1_201701072304351bc.jpg


1日目の晩御飯のコヘ舞担当はT田。
私よりテキトーにやってるのに彼は必ず笑いを取れるからうらやましい。
最近持ちネタが定まってきた彼の十八番は、「2倍速○○」。この日は確かトランプ大統領だったかな?




翌日のまだ夜が明けぬうちに出発。最近はどの時間に起きても目はパッチリ!

4_20170107230439fd4.jpg



しばらく進むと広がる茶畑。あたりまえのように広がっているからびっくり。
ここで思い出すのは夏合宿で行った北海道、美瑛のパッチワークの路。
あの時も雨だったかな・・・(笑)
自転車で日本を旅する私たちは、雨にも負けず風にも負けず、とにかくペダルをこぎ続けます。

6_201701072304420da.jpg



途中休憩をはさんで・・・

7_20170107230444774.jpg


富士山のお膝元!!

8_20170107230445dd4.jpg



写真ではわかりにくいのですが、斜度がきついのです!
でもそれに挑むのが楽しい(真実)。
何回も何回も資料走りが行われるものだからHらとD輔はへとへとです。

9_201701072304470ee.jpg


そして、、、また一つ峠を制覇。

10_201701072304486c6.jpg



しばらく下っていくと、、、なんということでしょう、水たまりに青空が映っています!!
部員から歓喜の声が!

11_20170107230450128.jpg



足腰の痛みを訴えるT田。でも合宿はまだ始まったばかりです。

12_20170107230451435.jpg


すんごいきれい。

13_201701072304532b8.jpg



T田、痛みが限界を超え、、、ちょっとおかしくなってしまったようです。

14_20170107230455ea1.jpg



ここからは下り基調。途中で道の駅にも寄りました。

16_20170107230457728.jpg



なぬ?ここからまた上りだとぉ?

18_20170107234606d2e.jpg



ここまでJR身延線に沿って北上してきました、ここが今日最後の休憩地点。
この後、近くのキャンプ場まで行き、1日目はここまで。

17_20170107230459291.jpg


ここで少し気が早い新歓活動。
もし、この記事を読んでくれている新1年生がいたら、4月から行われる新歓イベントにぜひ足を運んでください!
2月の終わり頃から、ホームページに新歓特設ページをアップし、ツイッターでも頻繁につぶやきます。
ぜひのぞいてみてください。


このブログでの次の合宿の報告は、3月に行われるWCCのメインイベント、九州で行われる春合宿についてです。

それでは今回はここで失礼させていただきます。お読みいただき、ありがとうございました。




Comment

非公開コメント

