プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車購入記 W辺の場合

こんにちは。法学部一年のW辺です。 
今回は私の愛車であるraleigh CLSの購入記を書かせていただきます。


始めてraleighの存在を知ったのはH田さんの作った自転車のカタログを見たときでした。
入部以前からロードに乗っていたので自転車のメジャーなメーカーは知っていたのですが
見させていただいたカタログのメーカーはほとんど知りませんでした。
(ランドナーばかり集めたので無理もないですね。)

その時カタログの中で一番いいと思ったのはやっぱりclsでした。
結構値段は高かったがイギリス製であることとサドルが皮でできていることが気に入り購入することにしました。

飛行機輪行や落車も物ともせずほんとに丈夫な自転車です。

しかしそんな丈夫な自転車ですが欠点が一つだけあります。
それはフロントのギアが二枚ということです。
走力がない自分としては合宿でいつも苦しんでいます。(笑)
春合宿からは三枚にすることにしました。


フロントが二枚ということ以外最強の自転車それがRaleigh CLSです。


 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。