プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



6月の活動

おひさしぶりです。最近はtwitterばかりの更新になってしまっていたので最近の活動をご報告したいと思います。
6月は主に春ヤビツTTとプレ合宿をしました。

P6040020.jpg 

 OBの方も参戦してくださいました!

P6040068.jpg 

Iザック氏の優勝でした


最近のヤビツは工事中で交互通行の信号を征さないと勝てないのはなんとかならんのでしょうか...

新入生もなかなかの速さをみせてました

そしてプレ合宿
今年のプレ合宿は前橋から赤城山を登り、翌日吹割の滝から金精峠を越えて日光に抜けるというルートで走りました


P6170038.jpg 


初日は赤城越え

P6170054.jpg 

なかなかハードな1日でした

P6170130.jpg

キャンプ場ではブロックを組んで鍋調理

P6180180.jpg

2日目は1発目から吹割の滝へ

P6180246.jpg

東洋のナイアガラ(爆笑)とか考えなければ普通に良いところですよ

P6180284.jpg

そして日光に向かってひたすら登り、登りきりの金精峠!


P6180311.jpg

その後も竜頭の滝、華厳の滝と何故か滝巡りな1日でした

P6180352.jpg

そして最後はこの合宿のメインディッシュ(!?) いろは坂の下り!

いい下りでした

そして日光駅にゴールしました

毎年雨が降ることになっている(本当に?)プレ合宿ですが今年はほんの一滴ぐらいしか降られずに済みました

夏合宿もこうあってほしいものです 12日中11日雨の降った去年の合宿の悪口はそこまでだ

それでは私は再び北の大地へと向かいます…


Comment

非公開コメント

