プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿5日目

先日イメチェンしたのに何も変わってないと言われ、「人は他者のことを気にしていない」と悟った政治経済学部1年のk原です。
アドラーかよ。

前日にたっぷり体を休め、迎えた合宿6日目は、ハードな山登りから始まりました。
前日とのギャップが素晴らしいです。

盛岡を出発。開放的な風景で有名な、アスピーテラインを通って八幡平を登ります。しかしこの日は曇り空、そして霧...。
いや、涼しくてまさにツーリング日和ですよね...。
八幡平御在所
八幡平アスピーテライン
決して急ではないのですが、とにかく長い。澄んだ空気を吸いながら、ゆっくりとペダルを漕いで行きます。



八幡平キツネ
キツネにも会いました。かわいい。

登りが終盤に差し掛かると、徐々に雲の切れ間から青空が...!

展望台から秋田方面を望みます。
八幡平展望台

八幡平展望台


同志社の方ともお会いしました!WCCが八幡平を登るのを聞き、逆のルートから登ってきたそうです。早稲田ジャージを着ていただいて、一緒に記念撮影(この瞬間だけ何故か雲)。
八幡平 wcc 集合写真


そこから少し下って、後生掛温泉に寄り道しました。山登りの後の温泉は本当に格別です。ギャップ萌えしますよね。
後生掛温泉

この日は温泉のとなり、ほのかに硫黄の香りが漂うキャンプ場に泊まりました。

Comment

非公開コメント

