プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿7日目

こんにちは。I西です。合宿作った人です。

今回は合宿最終日について。
合宿最終日は十和田湖の南側からスタート。

P8221337.jpg

乙女像を見によります

P8221346.jpg


そしてすぐに青森県に突入

自分はこれで45都道府県目の訪問です

WCCで活動してるといろんな場所に行けますね

P8221362.jpg

奥入瀬の渓流沿いに北上していきます

P8221380.jpg

ま、最後の峠ではクソ大雨に降られるんですがね

最終日ですが1000upとまあそこそこの強度で雨なのでひどい日でしたよ。誰だこんな企画作ったの←


P8221383.jpg

この日のハイライト(?) 上り坂で道の脇に突っ込むK勝氏

P8221392.jpg

大雨でストレスマッハの私は酸ヶ湯で月見そばを食しました

この辺りで雨も弱まり青森の市街地まで下るだけかと思いきや少し登り返したりしながら残りを走りきり無事ゴールしました

メカトラも少なくみんな無事に走り切れて何よりです 

去年みたいに台風も来なかったし…


合宿後1年生は帰宅していきましたがゴールを青森に設定した張本人は当然のように北の大地へ向かっていくのですがそれはまた別のお話…


Comment

非公開コメント

