fc2ブログ
プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿5日目

プロメアもう一回観たいなー
はじめまして。
基幹理工学部1年のI原です。
夏合宿5日目を振り返ります。
本日のメインは黒部ダムです。




IMG_5264.jpg

まずは、扇沢へ向かいます。
なかなかの上りでしたが、フリータイム明けなのでへっちゃらです。




IMG_5266.jpg

満員の電気バスに汗だくで乗り込むWCC部員。
近くにいた方々、本当に申し訳ありませんでした!
この電気バスで黒部ダムまで向かいます。




IMG_5275.jpg

大迫力の黒部ダム。
今まで見てきたダムとは規模が違います。




IMG_5279.jpg

破砕帯とサイダーを組み合わせたハサイダーです。




IMG_5304.jpg

ダムカレーです。
黒部ダムに来たのだから食べないわけにはいかない!




IMG_5329.jpg

慰霊碑です。
171名もの方が建設工事で犠牲になられたそうです。




振り返ってみると、この日は珍しく観光がメインの1日でしたね。
サイクリングクラブなのに自転車に乗っている写真が1枚しかない…

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント