プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿2日目!

あ~たらし~いあ~さが来た!夏の旅2日目!

1年生の目は死んでます




「1日目が終わったら合宿の半分が終わったも同然だから!」・・・あるOBの言葉を信じて出発!

日本で2番目の長さを誇る吊り橋、谷瀬の吊り橋に到着!長!



結構な高さ。高所恐怖症にはキツイわ~



橋を出てしばらくすると、天気も回復し絶好のサイクリング日和に!




あれ? これってあのコンビニチェーンに似てるけど・・・




大峯山に到着。女人結界なんてものがあるんですねえ。WCCはその点問題なし?



川を見つけりゃ入る!それがWCC!!



昼飯は滝のあるこんな場所でとりました。飯も空気も美味い!








ついに!世界遺産 金峯山 三蔵堂に到着! 

 蔵王堂の荘厳なオーラは圧倒的。


こうして夏の旅2日目も無事に終了。きつい峠もない楽勝日でした。


この地は台風12号の災害に遭いました。復興をお祈りします。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント