プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿4日目

はじめまして
4日目は食当のM崎がお送りします

この日まではなんともなかったのになあ・・・


この日もいつもの号令でさわやかに目覚めます

送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)


↑さわやかに目覚めるT中氏


起床後、峠に向かいます

皆さん難なく登って行きます

送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)



峠に到着!

実に美しい切通し

WCCのウサイン・ボルトことK和氏(反則的に速いという意味で)も賛嘆していらっしゃいました

送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)


送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)



続きまして、峠を颯爽と下り、伊勢神宮に向かいます

さすがに荘厳な空気が漂います

送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)


↑厳粛な雰囲気に身の引き締まる思いのMAX氏


この後は、フェリーに乗り三重から愛知に向かいます

クラブ員はそれぞれ思い思いの時間を過ごしたようです

送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)


↑船酔いでテンションがおかしな方々



灯台と日出の石門に寄り、

海岸線沿いのサイクリングロードをひた走り、

豊橋に至ります

送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)


送信者 夏の旅4日目(Summer journey, 4th day)


↑豊橋のネコ

そして、ここ豊橋にて

フリータイム!!!


鋭気を養い楽しい楽しい自由時間となるハズ、だった・・・

男たちはのんきに豊橋を満喫している間、

自分たちの身に起こっていることを知る由も無かった・・・










真相は5日目に発表!

心して見られたし


以上!!!















Comment

非公開コメント

