プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏の旅 5日目

この日の担当を私に割り振った奴は絶対に許さないニダ!
MAXでございます。さて、この日はFree Time 明けの豊橋公園の集合から振り返っていきたいと思います。
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)
集合の点呼を取ります。「1.2.・・・9.10.11」??昨日は14人いたはず。
集合時間に豊橋公園にいなかった3人
送信者 夏の旅3日目(Summer journey, 3rd day)

送信者 夏の旅2日目(Summer journey, 2nd day)

送信者 夏の旅1日目(Summer journey, 1st day)

まず、1番上の彼は脱走しました。前プラで引きずり回した1年生ということもあり、残念でなりません。暗峠で殺してしまったことが悔やまれる。うう。
次。このイケメン両名は豊橋のマン喫でヘルメットを盗まれて警察署へ行っていたのです。
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

ヘルメット似合ってるよー。
弟子の脱走に打ちひしがれる私。
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

さて、この日は一路茶臼山を目指します。
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

途中馬防柵(設楽原付近も長篠の合戦の主戦場です)があったり
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)
棚田があったり(流石日本の原風景!鬱状態でも心に響く)
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

休憩場所をスルーしちゃったり
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

メカトラ(ベアリング部分がカラカラになっていますた)があったり
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

K和さんCL(フリーランペース)で皆に追いついたり
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)
茶臼山で激死しながらキャンプ場へ到着。なんか様子のおかしい(「こだま」みたくなっている)部員が・・・。
この日は色々ありすぎた。私にとっては本旅最大の拷問日でした。茶臼山に至り、いよいよ部員たちは長野県へ突入します。
最後に、今は「なき」弟子のBestショット
送信者 夏の旅3日目(Summer journey, 3rd day)


Comment

非公開コメント