プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿9日目

さてさて合宿9日目は、
パンクによって昨日のフリータイム削減に貢献した私s谷がお送りします。

本日は合宿のメインといっても過言ではない乗鞍超え。
男たちは夜明け前から集合を開始します。


送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)


しかしあんなことになるなんてね・・・
一行は通る予定だった峠をカットし、乗鞍一本に備えます。


送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
ああ・・・眠いよう・・・

送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
アップダウンが続く道。

送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
軽快に登って行きます。

送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)



しかし、フリーランの出発地点に辿り着いた僕達を待っていたのは、
警備員さんの
「頂上から先は大雨で通行止めだよ」の一言。


・・・え?
今まで何のために登ってきたの?
この先どうするの?
死ぬの?

朝の段階ではそういう情報は出ておらず、
また登る途中にもそういうお知らせ等は一切ありませんでした。
誰もがこれにはショックを隠し切れない。


送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
とりあえず全員集合して記念写真。


送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
腹ごしらえ。山賊バーガー美味しかった。

結局どうしようもないので、乗鞍を下って別の峠を登りなおすことに。
しかも1000up級の。
もはや修行日ってレベルじゃねえじゃん・・・


送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
今まで登ってきた道を下る。気持ちよすぎるのが悔しい。


峠に至るまでの道がまたつらかった。
交通量の多い酷道。
しかも降りだす大雨。
送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)



送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
何号まであるんですか?



送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
みんな疲労の色を隠しきれません。

そしてようやく峠にたどり着きました!やった!
送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)

送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)



この後某I熊のキャリアが壊れるなどのトラブルがあったものの、
無事にキャンプ場に着くことが出来ました。

コース変更後の下りは非常に良い下りで、
また行きたいなあ。

修行日で時間はキツキツの予定。
が、しかし、思っていたよりも早く到着できたので、今日はなんと時間が余る!

送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)
調理時間短縮のためのレトルト。


このあとみんなで近くの温泉に入りに行きました。
しあわせ。



テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

