プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿その10

こんにちは、所沢の大学に通うk村です。
本日は観光&ど楽勝日であります。きっしょー。前日の温泉効果もあり爽やかに目覚めます。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

今日もがんばろ!!と出発です。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

寒い寒いと感じつつ本日のメインイベント「観光」が行われる高山に向けて下っていきます。
そうすると、、なんととうちゃ~く
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)


ここから高山を思う存分楽しみます。手始めに飛騨牛の串を味わい、五平餅、みたらし、高山バーガー(飛騨の肉を挟んだバーガー)、飛騨牛丼(xx屋とは訳が違う)などなど、お金のことなど気にすることもなく食べつくします。ここで使わずしていつ使う!
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

他にも写真多数、アルバムを見てください。

古い街並み、寺そして朝市などを回り短いフリータイムが終わりを迎えます。高山駅に集合。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)


いろいろな道を経て(楽勝過ぎて記憶が…)
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

キャンプ場に到着!このキャンプ場には他の大学のサークルと思われる自転車乗りが炊事場で寝ていました。その人の顔の上に誰か食材を落としたそうなwwwwwww申し訳ございません。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)


本日の夕食はナスINハヤシライス!非常にうまし。自然と笑顔がこぼれます。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)


楽勝だったし明日に向けてよく眠れそうです♪
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)



追記:この時、iくま君がこのキャンプ場で荷物の軽量化を謀ろうとしていた、なんてことは誰も知らないのであった。。。

Comment

非公開コメント