プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏の旅12日目 ~旅の終わり~

お久しぶりです。N村です。ブログがこっちに移ってから初カキコなので勝手がわからない…
ともあれ夏の旅最終日です。
企画局の計らいで楽勝日なので逆に面白みもない日というか…
送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

面白難きを面白くするのが我々ですゆえ



前日泊まったキャンプ場を出ます。一応雨は降っていないことに安心。
送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)


最終日ということでいつもと違った班編成です。
送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

見慣れない全Cさん。何も起こらないことを祈ります。

虫に追われつつ登頂。これがこの日唯一にしてこの旅最後の峠にございます。
送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

最後にして最大傾斜…ではなく登り切った先の道です。でもボルドウィンを上った俺達に(ry

快晴とはいかないもののいい眺め
送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

だから心霊写真はヤメロと

そして下って日本海ー

送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

ついに太平洋から縦断して参りました。

そして終幕へ。

送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

今回のゴール地、金沢城公園です。

送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)



以上で2011中部夏の旅は終了ということになります。予想外の雨の多さに二年生までもが苦労させられた夏でした。ゴアは大事←結論

解散後は各自思い思いの過ごし方で余暇を満喫します。走って帰る者あり、北海道に乗り込む者あり、その様子もそのうち載せられることでしょう。(私はバイトのため数日金沢で過ごした後すぐに東京へ帰りました)


ここまで応援してくれたすべての人達に感謝を。

Comment

非公開コメント