プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓活動にむけて

こんばんわ!機材局長のSです。

台湾合宿なつかしいですねー。海外ということもあり、多くのすばらしい体験をすることができました。
しかし、いつまでも昔を懐かしんでいるわけにはいかないわけで。


なぜなら・・・


明日から新歓活動が始まるからです!

知っての通り、新歓とは様々なサークルがあの手この手を使って新入生を自分のサークルに引き入れるという、年一回のビッグイベント。

これでいかに多くの新入生を勧誘できるかがクラブの将来を決めるので、WCCにとってもかなり重要な期間なわけです。


とは言っても何もしていなかったわけじゃないですよ?

来たる新歓に向けて我々は前々からいろいろ準備をしてきたわけです。看板作りとか、チラシ作りとか。

特に、新2年生が作った看板は製作に時間をかけたこともあり中々の自信作です!


いったい今年はどんな新入生が来てくれるのでしょうか?楽しみです。

では。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。