プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓ラン@のこぎり山

こんにちは。タクヤです。

昨日、第3回新歓ランとしてのこぎり山に行ってきました。

昨日は一日中快晴で、気温もちょうど良く、集合地の奥多摩駅は登山客であふれていました。


コースはきつい、きついと言っていたわりに、峠に2時間弱で着いてしまい、ド楽勝でした。

鋸山林道に入ってからは路面が少し荒れていたものの、車が少なくいいコースでした。

上りの傾斜は平均7~8%はあるかと思いましたが、

新入生は死ぬどころか物足りないように見えました。

今年の一年生はポテンシャルが高いですね。ヤビツTTが楽しみです。


途中で休憩していると、TOEIのランドナーに乗った人が上ってきました。

こちらが早稲田のジャージを着ていたため、早稲田の学生かと聞かれ、

話してみると、うちのクラブのOBの方だそうで、お二人で来たとのことでした。

「これでビールでも飲んで」と言ってお金を出してくれて、颯爽と去っていかれました。

お二人は、その後風張峠に行くとのことでした。恐るべし・・・


下りもあっという間に終わり、武蔵五日市にゴール。

新歓ランにふさわしい爽やかサイクリングを楽しみました。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。