プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京湾で釣り

こんにちは、一昨日が初給料日だったN野です。



ただいま麻疹のため、大学は休講中。


部室と倉庫がある学生会館も閉鎖中で入れません。


ヤビツTT後に自転車を倉庫に置きっぱなしで俺涙目。



そんなわけで、予定していた我が二年企画、釣りと自転車~東京湾を目指して~も中止です。



でも、バイトしかすることがないってのもなんだかなぁってことで、近場で暇そうな人を連れて、江東区の若洲海浜公園で釣りしてきました


ちなみに俺はママチャリで。二年会長はランドナー。残り二人は電車とバス。




turi2


↑ 二年会長・T本君=暇人代表




夏の到来を感じさせる日差しの中、売店で釣竿をレンタルし、いざ意気込んではみたものの、あんまり釣れませんでした。


素人集団なのでいた仕方なし。これはこれでなかなか楽しかったです。



turi1


↑ T本君、最初の獲物




だいたいこんな感じです。


成果はS藤が釣り上げたよく分からない小魚一匹(野良猫にやった)だけでした。



あと、飽きたんで大の字で昼寝してたとき、二年会長の「きっしょー」(悪ふざけ)の一声で飛び起きてしまった僕はもはや末期だと思いました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。