プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ウエパー

どうもマツケンです。実はこのブログを書くのは2回目です。

というのも、同じ内容をさっきまで書いていたのですがback spaceを間違えて押してしまって書いていたことが消えちゃたんですよね・・・。ホント辛いです。


じゃあ気を取り直して。少し遅れましたが先週の日曜に浅草でのウエパーの即売会にM田さんとW辺さんと行ってきました。

もちろん自走で!


浅草までは一発ないですね。自分はだいたい40分で着きました。




2回も同じことを書くのは面倒なので中略。。。。




結局買ったのはヘルメット、グリス、シートカバー、ブレーキワイヤーetc

12000円くらい使いましたね。そのうちメットが7000円。・・・ほとんどヘルメット代だw でも普通に買ったらたぶん12000円くらいはしたんじゃないかな。そう考えると安いですね。

なんで他の人が来ないのでしょう?


その後、なぜか浅草寺にお参りに行くことに。合宿中の交通安全と単位祈願をしてきました。これでもう単位は万全ですね。


そしてお昼をお二人にゴチになりました。ありがとうございます。


帰りは御徒町を回って行くより上野のお山を越えた方が早いんじゃね?と思って、上野を突っきていたら・・・・・道に迷いました(笑)

気がついたら周りに寺や神社、それに墓場しかなくてマジで怖かったです。

仕方ないので近くにあった寺に駆け込んで道を尋ねました。いやー、お坊さんって親切ですね。こういうときには非常に感謝します。


帰りは迷ったこともあり1時間半くらいかかって家に着きました。

あと買うべきものは輪行袋とフロントバック、それにサイドバックくらいです。テストがある程度進んだらまた買いに行くつもりです。





Comment

非公開コメント