プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿と東京散策

皆さん、こんにちは。タクヤです。


 明日で夏合宿が終わって1ヶ月です。今年の夏合宿もいろいろありましたが、全体的には、天気にも恵まれ、大きなトラブルもなく、楽しい合宿でした。もちろん体力・精神的にきついときもありました。がれているダートや、2時間以上かかってひいひい言いながら登った乗鞍岳フリーランなどなど…。中でも、最終日のテント泊は僕がおそらく今まで経験した中でもっともコンディションの悪いテントでした。雨が降っていて、土の上にテントを立てたので、浸水しマットがグショグショでした。さらに悪いことに4人用テントの中に5人入り、酸欠になり死にそうになったことは二度と忘れません。

 

 前・後プラではガイドブックをもっていったので、見所は大体周ったのですが、その町の歴史などを事前に調べていくとより一層楽しめたんじゃないかなと思います。


 もう夏休みも終わりですね。僕は、こないだ同志社大学サイクリングクラブのK谷君が東京に遊びに来たので、一緒に東京観光しました。銀座、秋葉原、六本木という東京の名所を電車で半日周り、充実した一日でした。特に秋葉原でメイド喫茶に初めて行ったのはなかなかいい体験でした笑。僕たちが行ったところは飲み物は普通の喫茶店と変わらなかったのですが、一緒に写真を撮るだけで500円、メイドさんと水着で撮ると1900円などボロ儲けでしたね。そんな感じで軽いカルチャーショックを受けたおもしろい一日でした。行ってみたいという人いたら行きましょう笑


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。